2014年3月24日月曜日

黄色のあいつ



本日もご来店ありがとうございました



昨日のBELL STOREの1周年パーティーよかったですね

人も会場歩けねーじゃんってくらい人いましたし僕までうれしくなってしまいましたね

オーナーとは高校の同級生ですが、これからもお互いがんばっていきたいと思ってます


うちに来てくれてるお客さんたちとも会えたので楽しかったです



が、早めに切り上げてしまって申し訳なかったです。

また一緒に遊びましょう

写真は・・・・

申し訳なかったです



それでは商品紹介



VINYL LEATHER CUSSION


発色の良いクッション




パンチングのビニールレザー

柔らかいのでヒジ置きにちょうどいいですね

なによりこの長方形の形がかわいいと思います

ソファの味付けにどうぞ




RAPIDのアルミジップ

別に必要なさそうですが、一応のディテールです笑


¥5,040−





LADY'S BLOUSE


さわやかミントグリーンのガーゼシャツ

ふわっふわの生地




素っ裸の女の子が蛇を持つというちょっと意味わからない柄






遠目からみたらわからないですね

サイズ S〜Mくらい

¥3,570−




LADY'S DENIM SHIRT JACKET


薄手のデニムシャツジャケット

太陽?花?の刺繍入り



フロント、スナップボタンです

トリコカラーがかわいいですね




背中はでっかく林檎の木柄

デニムも色薄めなので合わせやすそうです

サイズM

¥3,990−






90'S T-SHIRT


Levi's

黄色ボティーに原色がダサかっこいい、いいとこついてますね



赤タブデザイン



100%コットン

made in USA

サイズ M


¥3,990−





RAYON HAWAIIAN SHIRT


時期的にはまだ早そうですが、イケてるのでご紹介


和柄  で 赤





アメリカの大手デパートPENNEY'S

60年代後半頃のモノでしょうか

MADE IN JAPANがなんかちょっとうれしいですね



バックスタイル




松、鷲、雲とTHE 和柄ですね

外人でたまに見かけますが、ひげもじゃで1番上までピチっとボタン止めて

着てたら、ちょーかっこいいです

渋い!ってなりますので

我こそは!って方どうぞ


サイズM


¥13,440−




それでは明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿