2014年3月5日水曜日

しょっぷかーど



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



お知らせ1

明日6日(木)は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します




お知らせ2


ついに





SHOP CARDできました

いい感じ!

これからがっさー配りたいと思いますので

もしどこかでみつけたらゲットして下さい

宜しくお願い致します





それでは商品紹介




lady's blouse


厚手のコットン製


白のかぶりにカラフルな刺繍




裾に向かって広がっています


サイズMくらい


¥3,990−





KNIT CARDIGAN


真っ黒のカーディガン


縦長のシルエット




古着のニットは下にくたっと落ちるのでスッキリ見えますね

それから黒なのでグッと色を抑えてくれますので使い勝手いいと思います





落ち着いた上品なワンピースにも、




派手目な色めのシャツ、でボーイッシュにも、




プリプリスカートにも合わせやすいので持ってる服にプラスのコーディネートできます


MLくらいのだらっとサイズ


¥4,515−





続いてメンズ



Lee corduroy pants


焦げ茶色のコーデュロイ

形はブーツカット

脚が長くキレイに見えますね




42talonの70’s




サイズ32×32くらい


¥5,040−






rayon bowling shirt

まだ早い気もしますが、レーヨンのボーリングシャツ


白×赤の2トーン



 
TEN STRIKE 

ボーリングシャツと言えば、のKing Louie社製




後ろはアイロンプリント

なかなかキレイなものがみつからない白


白レートンのくったり具合は他の色と違って別格にかっこいいです


サイズM


夏までまだ早いですが、夏になったら売り切れてしまうので欲しい方は早めにどうぞ



¥10,290−




それでは明日はお休みです

またあさって金曜にお会いしましょう












0 件のコメント:

コメントを投稿