2014年3月8日土曜日

モテアイテム



本日もたくさんのご来店ありがとうございました


お時間なくなったので早速ですが


商品紹介



まだ少し先ですが春先、スタイリングも軽めのシンプルになってきますね

なので小物でうまいこと遊んでください

の、ストールです




グレーに白ペイズリー

シルク素材の優しい風合いです

長めのストールなので色んな巻き方で遊べます


無地のTシャツでストールメインでも

柄シャツで柄ON柄でも馴染むと思います



2点目


ストールと言えばの、オーセンティック柄

ペルシャ絨毯のような原色×原色




こちらは短めなので首にグルグル巻いてボリューム出したらかっこいいです




3点目



無地




柄モノの服いっぱい持ってる方はストールをシンプルに

バランス取れると思います



4点目



黒〜淡いブルーのグラデーション




僕これ好きです

これうまく取り入れたらなんかセンス感じますね



5点目


1点目と似てますが、こちらの方が若干薄めの色

グレー×白ペイズリー




レーヨンなのでくたっとします

そんなに首もたつくことないと思いますのでストレスフリー



6点目


ヒョウ柄

ダイヤモンド☆ユカイが好きって方

ヒョウ柄が好きって方

ロックを愛してやまない方

僕の愛してやまないギャルの方



白Tにヒョウ柄で十分かっこいいですね

悪そうに見えますのでほんとに強面の方は辞めた方がいいですね



7点目


こちらは中では1番お上品

一見無地ですが、織りでペイズリー柄

光沢あるグレーなので気品があります



光のあたり方でペイズリーが出てくるのでこちらもオススメ

大判です




ラスト


DOT柄

黒に青ドット

僕はこれが1番好みです




POPですが、レーヨン、シルクが混ざってるからか大人の遊び心的な見え方

いつものスタイルに、プラスでこれ巻くだけで

ガラっと印象変わると思います

他にも紹介していない柄まだありますので是非見に来て下さい





それでは明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿