2014年3月9日日曜日

宇宙地図



本日もたくさんのご来店ありがとうございました


今日は仲良くさせて頂いている方とたくさんお話できました

いろんな種類の話ができて楽しかったです

また遊び来て下さい







それでは商品紹介



poster

宇宙柄

黒ベース



星座、天の川、銀河の種類、太陽系の惑星など

おそらく科学の授業で使っていたであろう壁掛けです



それからこの月にこうゆう星座が見れるよって表になってますので

参考にして夜空を見上げて下さい




スイスで製造



カリフォルニアのcelestial arts社製


インパクトあるのでお部屋のポスターとしてどうぞ






lady's tory burch blouse


レーヨン強めの刺繍チュニック

生地コットンと比べて重いので下にだらっと落ちるシルエットになります



かぶりでプルオーバー

スタンドカラーに金ボタンがかわいいです


靴で有名ですかね

新品で定価お高いブランド

僕は今日知りました



サイズ Mくらい

¥4,515−





old cotton dress


丈長めのコットンドレス





茶系に暖色系の小花柄


色味が古着のいいオールド感ありますね




白系のカーディガン羽織ったらかわいいと思います


サイズ Sくらい


¥3,990−






MILITARY SHIRT



ウッドランドカモ

ポケット4つと収納いっぱいできますね




袖、エルボーパッチ付き



サイズ SMALL  X-SHORT


男性がピッタリ着ても、女性が大きめで着てもアリですね


今の時期だとパーカーの上から、ジャケットの中から覗かせてもいいと思います




リップストップ


¥4,200−





〜40’S SHIRT


旧い年代の白シャツかっこいいですね

この年代特有の着丈が長いシャツ

当時のスラックスからシャツが出ないように多めに生地が取られていた為のモノです




襟はスタンドカラー

刺繍タグ




マチと袖はダブルカフスになります




サイズ 141/2
普段Sサイズの方にちょうどいいと思います




ステッチの細かさ、製法など造りがしっかりしてますので

店頭で見て頂けたら良さわかると思います


この年代のシャツは細身なので現代でもかっこいい着方できますね





後付けの襟もついてますので襟アリ、ナシ両方楽しめていいと思います





襟ナシでハンチングで当時のワークスタイル

襟アリでフォーマルスタイルでどうぞ



それでは明日も12時からOPENしてますのでご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿