2014年4月23日水曜日

お子様ランチ



本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます




お知らせ

明日24日(木)は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します






今日も友人たちと一緒に塗り塗りしておりました

地味に出来上がって来てますので完成が楽しみです

なにができるかはできてからのお楽しみ




それでは商品紹介



本日はこれ




これでピーンと来た方、あなたは変態です















うれしいような悲しいようなkid'sです

レーヨン素材のシャツ×パンツのSET UP


セットで着たら北◯鮮のあの人みたいですね笑







仕様から見てランチウエアでしょうか

かわいいですね

ヴィンテージ好きなお父さん、子供に着せたらかわいいと思います




ユニオンチケット付き

KID'Sですが、造りは大人のヴィンテージと変わらずいい造りしてます



ピカイチなタグ付いてますのでお好きな方是非どうぞ









続いてもKID'S

ALL IN ONE

または

TSUNAGI

というか

つなぎです


白のつなぎ

子供が着てたらむっさかわいいですね



バックもちゃんと刺繍入り




消えかけのタグ

ジップはコの字エンドなのでお古いと思われます

同じくヴィンテージ好きなお父さんお母さん是非どうぞ




しっかりチェーンステッチです






ヨットにアンカーマークが入ったショーツ

こちらもキッズ

スウェットのようなやわらか素材なのでストレスフリーです

わんぱくなお子さんに最適




およそ70’Sくらいでしょうか

かわいいです


まだ量はそこまでありませんが子供服もやってこうかなと思ってます

あんまりベイビーすぎると衛生的な問題あると思いますので

ある程度のサイズ感のみ

興味ある方はお店に置き始めますので見に来て下さい



それではまた金曜にお会いしましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿