2014年4月27日日曜日

SALE告知



本日もご来店ありがとうございました




facebookで告知しましたが

本日よりmen'sとantiqueのsaleです

全品20%OFF

レディースに関してはすでに鬼の安さなので勘弁して下さい


期間は未定ですがゴールデンウィーク中はずっとやりますので

ご来店お待ちしております




それでは商品紹介




VINTAGE 「いやーん」箸置き

裸体の女子



見て楽しい、箸置きです

アメリカ人のおバカさがにじみ出た一品ですね





RED WING 2268


エンジニアブーツ





ほぼデッドのピンピンです


MADE IN USA



PT99期

サイズ9D




ソールの減りもほとんどありませんのでお好きな方是非どうぞ





レディース



丸襟のチェックシャツ


ポケットなしのミニマルデザイン



春色チェックがいいですね

サイズSMくらい




黒刺繍ブラウス

紫の刺繍

写真ではわからないと思いますが、胸切り替え

で、胸から下がガーゼのような生地



袖口、裾もレースで細かいです

サイズ同じくSMくらい




明日から仕事の方、そうでない方もいっぱいいるんでしょうか

どちらの方も遊び来て下さい

お待ちしてます







0 件のコメント:

コメントを投稿