2014年5月10日土曜日

僕の趣味




本日も夕方からのOPENにも関わらず

たくさんのご来店ありがとうございます



お時間なくなっちゃったので早速ですが商品紹介



まずはレディース



ふわっふわドレス

シースルーでパフスリーブ



バックはシンプルです

フォーマルにも使えそうです



レースの裏地にミントグリーンとピンクのリボン

うっすら見えてるのがいいアクセントになってます

サイズ Mくらい


¥2、916−





花柄ドレス





大きく開いた首元と襟が特徴でしょうか

ポップなカラーリングがいいですね




ヒザ丈なので着やすいと思います

サイズ SM


¥2,916−





JUMP SUIT

白黒ドット





白いパイピングがそのまま肩ヒモになったデザイン



パンツスタイル

大人かっこいいシルエットになりますのでシンプルになりがちな夏の着回しに

もう1つ追加としてどうでしょうか


サイズS

¥2,916−




続いてメンズ



RAYON HAWAIIAN SHIRT


黒ベースのハワイアン

年代こそ古くないですが着倒すにはもってこいなシャツ




好きな方多いと思いますKENINNGTON

おもしろいシャツを作ることで有名ですね




色目も落ち着いてるので下品にならないと思います


サイズM




50’S TーSHIRT

白ボディーに褪色した青




染み込み3連



バインダーネックのSOUTHERNブランド

サイズLが縮んでSくらい




バックも染み込みで

”12”


SALE対象です




WW1 CANVAS × LEATHER BAG


なかなか見る機会ないと思います



状態はすこぶる好調

レザーの劣化は多少ありますが気にならない程度




背中につく面はボタン止めになっております




両サイドにちっちゃいポケット

内側も2層



手書きのステンシル入り





金具、仕様も現代に作られているモノと違うので見るだけでも価値あると思います


明日は通常通り12:00〜OPENになりますのでご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿