2014年5月14日水曜日

明日は定休日



本日もご来店ありがとうございます


今日はのんびりまったりになりましたが、色んな世代のお客さんとじっくり話せて楽しかったです



お知らせ

明日15日(木)は定休日となります

お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは商品紹介です


今日はレディースの小物です



gobelin bag


柄が細かく、配色もいいです、ゴブランバッグ

まるで絵画のような見た目

白、生成り、金の色目のスタイルにオススメ

バッグもスタイルも両方引き立ってくると思います




持ち手はレザーしばったデザイン

ここも普通、じゃない感じが一癖あっていいですね


1日デートサイズ




leather shoulder


艶かしく艶がありますね、こちらのカーフレザー

肩掛け




ブラスジッパー付き

紐部分も長いので背負った時に垂れてかわいいと思います



上の口はしぼるタイプ

焦げ茶色なのでいろんなスタイルにはまりそうですね


1泊2日サイズ




編みバッグ

カゴバックの見た目にレザー補強されたバック




中のライナーもぬかりなくナイス柄


むふふの、2泊3日サイズ




続いて靴


LEATHER SANDAL


いろんな色の編みレザーと手の込んだデザイン




ベルトでサイズ調整できます




素足ではけるので夏重宝しますね

写真ないですがMADE IN ブラジル

24、5〜25cmくらい





leather pumps


黒レザー

シュッとした脚元になりそうです



サイドについた金の細工もいやらしいですね




ソール若干キズあってきったねえですが、問題なく穿けます

made in spain

同じく24、5〜25cmくらい





hemp sandal


麻のアッパーにレザーのサンダル

男穿いたら悪そうに見えますが、女の方が穿いたら上品に見えますね

僕のイメージですと、タイトスカートと合わせたら最高

男子を魅了する魅惑の脚元できそうです



コルクのソール



made in spain


サイズ23、5〜24cmくらい





次は金曜にお会いしましょう

おやすみなさいませ


久しぶりのオ◯二ー的音楽載っけときます




0 件のコメント:

コメントを投稿