2014年5月16日金曜日

古着の白と黒



本日もご来店ありがとうございます



今日同世代で起業というか新しく店舗を始める方がいらっしゃって、お話させて頂いたんですが

共通の知り合いもいっぱいいて

色々考えている部分も似ていて面白かったです

扱うモノは違いますが、他県にOPENするみたいなので遊び行ってみたいと思います


そうゆう話ができる人が増えて来たのでどこかで繋がれたらなと思ってます





それでは商品紹介



hawaiian shirt


黒ベースのコットン製

肩から裾に掛けて柄でライン入り

金と白の花のオーセンティック柄


Sサイズ

MADE IN HAWAII




コットンなのでレーヨンと違って着てて気使わなくていいですね

下にカラーのショーツ持ってきたらバランス取れそうです






NEW RALPH LAUREN HAWAIIAN SHIRT


こちらは新品タグ付き

黒、グレーの落ち着いたハワイアン




サイズ S

ですが、ラルフなのでやや大きめの造り

レーヨン素材

柔らかい素材なので着心地はレーヨンの方がいいですね



島とヤシの木柄

大人な1枚





RAYON BOWLING SHIRT


白レーヨン

なかなか古着でないとされてる黒と白

レーヨンの白はまた別格です




HILTON製

サイズM


白×青の2トーン




背中はプリント

牛乳屋さんのボーリングチームでしょうか

くったりダレる白、かっこいいので是非着てみて下さい

好きになる方多いと思います





T-SHIRT


ゼブラや、レオパードに、ボーダー、◯とカオスなデザイン

さらに色も相まって一言では表現できないですね




これからの季節シンプルなスタイルになってしまうので

これくらいインパクトあるアイテムで遊んで下さい

サイズS

女性の方でもいけると思います




80’S T-shirt


フェードしまくった墨クロ

このぬけきった色目が古着の良い所




鳥さんのようなプリント




今日、輸送会社から連絡ありましたので

そろそろ前回アメリカ分の荷物届きそうです

お楽しみに


それでは明日から週末

たくさんのご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿