2014年5月25日日曜日

亭主関白一直線



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




昨日は閉店後K太とEみちんの結婚式二次会に行ってきました


新郎の彼は結婚式当事者にも関わらず新婦放っときっぱなしでDJする姿はもう完全に

亭主関白一直線を物語っておりました


久しぶりのメンツにも会えて、久しぶりにも関わらず久しぶりな気がしないしょうもないトークおもしろかったです

改めてまして、おめでとうございます


入り口でもらったチロルチョコをケツポケットに入れてギャーギャー騒いでたら

お尻で溶けて僕のお気に入りのパンツがチョコまみれです


楽しかったです




それでは商品紹介




vintage boston bag


ネイティブ柄と蛇柄が混ざったようなデザイン

コットン製


レザーの持ち手でバランス取れてますね



インナーポケット付いてます

サイズ 3泊4日分


恋の逃避行にどうぞ





lady's t-shirt


ミントグリーンに細かい白ドット


丸みのあるポケットにショート丈と攻めたデザイン


攻めたデザインですが、ドレスの上にONして頂ければ普通に着れちゃうと思います



良いポイントなのかどうかわからないですが

ポロシャツのようにちょっと後ろ丈長い仕様

ショートパンツと長いインナーの上にONでもかわいいですね

サイズ だいたいの方いけます






BORDER L/S TEE


シンプルなボーダーT

あー今日なに着よう〜

の、朝に困らないやつ


この間、ボーダー女子はモテないとラジオで言っておりました

んなことあるかいっ!っつってツッコんで起きました


ボーダー着てさらにモテたらもう言うことなしってことですね

挑戦者の方どうぞ




ラルフのRUGBYライン

もうこのライン自体生産されなくなってしまいましたね

ボートネックに黒リブ

サイズXS

普段Sサイズの方にちょうど良いです






LADY'S BLOUSE


黒のコットンにエスニック柄

お腹部分の白いプリントが背中までラウンドしたプリント




首つまり、広がりすぎずちょうどいい案配ですね



アーム、身頃に溜まる空気感がなんとも言えなく女子らしさを出してくれると思います

暗いトーンなので薄いパンツでも、デニムと合わせてもかわいいですね

サイズ Mくらい







COTTON SKIRT


ネイビーに赤ドット

ヒザちょい下丈のお上品なスカート

白いブラウスと合わせたら超かわいいと思います



腰ヒモ、前ボタンは赤にネイビーのドットの切り替え

色もそこまで明るくないのでPOPになりすぎずかわいいです

オススメ



それでは明日からまた1週間始まりますね

がんばっていきまっしょう









0 件のコメント:

コメントを投稿