2014年5月5日月曜日

夏の装い



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



久しぶりの友達、遠方からのお客様に来て頂いて忙しくさせて頂きました


GWも明日までって方がほとんどでしょうか

SALEまだまだ開催中なので宜しくどうぞ






それでは商品紹介


Men's box shirt

半袖のシャドーチェック

色目がすごくいい

ポケットの柄合わせも揃ってますね



トップボタンはループ止め

コットン地



刺繍タグ

60’sくらい

生地のブランドDAN RIVER社製

シャツ好きな方はご存知だと思います



これから涼しくなってくるので袖をさらにクルクルっとしてショーツがいいと思います


サイズ M








LEVI'S CUT OFF


夏の定番カットオフ

色薄めですが、合わせやすいので重宝しますね




耳付きなので折って耳ちょこっと見せてキレイ目でも

そのまま糸垂れ流しでもアリです

サイズ W31






続いてレディース





LADY'S SHORTS

発色の良いコットン

ハイビスカス柄

ポケットもでかめと嬉しいですね



腰ゴムなので楽チン

こちらも自分で丈折って調整したらいろんなシルエット作れますので

スニーカーに、パンプスに、レザーサンダルとなんでもござれのオールラウンダー



上は



こんな感じでシンプルなトップスでショーツが生きてくると思います

80’S T-shirt

でかめに肩落としてだらんとどうぞ


サイズLくらい




lady's t-shirt


こちらは打って変わって柄物

80’sルックなプリント





ベージュショーツでアウトドアでも

リネン、レーヨンのゆったりパンツでもかわいくなりそうですね

サイズMくらい




おまけ


リクエストありましたHARLEY等のワッペンも追加しております

お気に入り探してみて下さい



明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿