2014年5月9日金曜日

黄色いおっさんと白いおっさん



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日10日(土曜)は都合により夕方16:00頃からのOPENになります

ご来店を予定されていた方にはご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します





それでは商品紹介





MILITARY BAG

thank you sold out

こちらリメイクになります


LL BEANのLサイズくらいのでかさ





2泊3日分くらいの容量



こちらの金具で止められるようになっております

リップストップ




内側にも3カ所内ポケットついてますので小分けできて便利です



¥7,020−



ここからTシャツのご紹介




VINTAGE TRIM T


霜降りグリーンに緑のトリム

胸に染み込みワンポイント




わかりづらーいですが

チャンピオンプロダクツタグ

ちっちゃいのでレディースサイズ





J-CREW ボーダーポケT




最近のですんでやわらかコットン

着心地いいです

サイズそのまんまM




おっさんT

誰でしょうか

僕にはわかりません




アゴがにょーんとSサイズ





FOREIGNER バンT

ラジカセ塔からLP、マイクが飛び出ております




80’S MADE IN USA




袖部分に地味に1985TOUR

そんな旧くないと思いがちなTシャツでも今からすでに29年も前のモノになるんですね


サイズM






黄色のおっさんT

遠目だとわかりづらいですが



寄ってくと



はい、目が死んでますね

リンカーンでしょうか

生気を失ったように見えてロードのチャリについていくほどの脚力の持ち主


着てたら絶対ツッコまれると思います


Tシャツは自己主張のフリーキャンパスだっつー方是非




バック

1990バイクレースのTシャツです


プラスかどうかわかりませんが、オール染み込み 笑





おまけで




STRAY CATS 壁掛け


ガラスでストレイキャッツ

ネオロカ好きって方にとっては神の人ではないでしょうか



ふつーにかっこいいです

車好きな方がガレージに置いてもいいですね


こちらもSALE対象になります

これ以外にも小さいSTONESもあります


宜しくどうぞ









0 件のコメント:

コメントを投稿