2014年6月11日水曜日

超かっけー



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日12日(木)は定休日となります

お間違えのないよう宜しくお願い致します



それでは本日も商品紹介行きます

の、前のこんなんありました


levi's 606 "E"

thank you sold out

levi'sのモデルで1番細いタイプ

現在の511,510と行ったスキニーが出る前です

こちらおよそ70年代頃でしょうか



42TALONジッパー



BIG E



裾は切りっぱなしになってますが、色もほとんど残ってて良いサイズでした

お買い上げありがとうございます



それでは気を取り直して商品紹介



GRAMICCI SHORTS


後染めされたグラミチショーツ

ミントグリーン

コットン100%で染まった後の褪色がいい具合にクタレております

ヒザ上丈



MADE IN USA

サイズ ヒモゆえに32〜36くらい

でかめにヒザ上がかっこいいと思います



続いてなかなかスペシャル



SAMPLE PRINT TEE


試し刷りのサンプル品

なかなか見ないと思います




結構アクの強いプリントが所狭しとONしてますね



基本、一色刷りでステンシルプリント

目ん玉は生地を下手ウマに刺繍してます



このプリントも細かくてものっそいかっこよいです

もう一度、超かっこよいです



この夏の主役にどうですか?

サイズMくらい





RALPH SUEDE SNEAKER

淡いブルーのスウェードのスニーカー



補強のレザーもいいバランスです

同じ配色でラルフのロゴも入っております




カジュアルになりすぎないスニーカー

雨には弱そうですが、ショーツにも、パンツにも合わせやすそうですね

サイズ9 1/2D

ボロッボロにして褪色するまで穿いたらいい味出そうですね



それではまた金曜お会いしましょう
ご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿