2014年6月15日日曜日

えっ、誰、このおじいちゃん



本日もたくさんのご来店ありがとうございました


今日お客さんと話していて言われたんですが

ずっと気になってましたと

ただなかなか入れなかったですと

そう言ってくれるお客さんが多いので、これからはもっとPOPな格好してようかなと思います

僕はしかめっ面してるわけでもなく、重い空気出してるわけでもないので

是非入ってみて下さい

しょうもないお話や、服の話ししましょう

宜しくどうぞ



話しは変わりまして

今日は日本代表負けましたね

ガックシですね

もうW杯始まる直前の親善試合の良い感じ一切消し飛びましたね

もう次のギリシャでなにがなんでも勝ってもらわないと


頑張って欲しいです




それでは本日の商品紹介




90’s おじいちゃんTEE


黒ボディーにでかでかとおじいちゃん

インパクトあります


誰なのかっつーと

このTシャツはSEYMOUR DUNCANというギターのピックアップブランドのもの

このおじいちゃんはその関係者なのか、技術者なのか

はたまたエレキギターの乳、あ、間違えましたエレキギターの父、LES PAULなのか

いまいち判別がつきません


サイズMLくらい

かっこいいです




80'S BAND TEE


未だ衰えることなく活動しておりますこちらのバンド

聞いたことないって方がほとんどではないでしょうか

僕もそうですが

調べた所、ROCK'N ROLLバンド

こちらのバンドも先程のTEE同様限りなくおじいちゃん

ただこのTシャツのプリントは絵柄といい、字のフォントといいかわいいですね




SCREEN STARボディー

サイズ表記Lが縮んでMくらい





下にはラフに


90’S CHEMICAL SHORTS


コットン素材のケミカルショーツ

薄手の色が合わせやすいです



サイズW32




丈長めなのでクルクルっとして短くヒザ上丈が望ましいですね

ケミカルといえば昔はなんか80’Sなダサいイメージでしたが

今なら結構良く見えるって方多いと思います


いい感じに主張してくれるのでシンプルな中に混ぜて下さい



そっから


ZIP PARKA


発色の良い真っ赤なパーカー




今の季節はうれしくないですが朝晩はうれしいサーマル地のライナー付き

パーカーもでかいので頭スッポリいけちゃいますね

ジッパーの前開けて、先程のおじいちゃんチラ見せして下さい

100%ツッコまれると思います


サイズMくらい




LL BEAN DECK SHOES


もう夏の定番でしょうか

素足にデッキシューズ




脚元締まるのでまだ持ってないって方是非どうぞ


サイズ8



それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿