2014年6月17日火曜日

31



本日も平日にも関わらずご来店ありがとうございます


さて、私事ですが

つい先日のサッカー日本代表のコートジボワール戦の日

つまり、15日は僕の誕生日でした

メッセージや、プレゼントを店まで持ってきて下さったお客様、ほんとにありがとうございます

僕、31歳になりました

高校生の当時、31歳と言えばもう完全にオッサンの領域だと思ってましたが

なってみると意外や意外、普通ですね

まだ気持ちは二十歳の頃となーんも変わっておりません


よく高校生の時は良かったな〜、楽しかった

と聞きますが

僕は歳を重ねるにつれてできることも増えてるし、見えてる景色もいい意味で変わってきましたし、友人たちとも相も変わらずワイワイできてるので

毎年楽しさが増えて来てて今が1番楽しい!って胸張って言えますかね


まだまだちっちゃい壁、大きな壁ありますが

一つ一つピョンピョン飛び越えていこうと思っております


と、いう宣戦布告でした

誰に?ですね笑




それでは商品紹介

の、soldアイテム


80’s騙し絵TEE

ありがとうございました



40’S SCHOOL CLOCK

ありがとうございました



80’S MEDICAL CHART

これも超かっこよかったです

ありがとうございました





それではここから商品紹介


今日はドレス特集



COTTON DRESS

ジャンパースカートのロングバージョン

厚手のコットン

生成り



サイドのコンチョボタンがかわいいです

サイズM



COTTON DRESS


首、肩周りのレースが女性らしさ満点




見えづらいですが、淡いピンクがかわいいです

サイズS



3点目


RAYON × COTTON DRESS


肩ヒモのドレス

やや大判の花柄に緑のパイピング

胸切り替えでスカート部分は小花柄



しっかりした折り目にこれまた緑のパイピング

インナーにTシャツ、または上からブラウスでもかわいいですね

サイズSM


4点目



LACE DRESS


これはもうNEGURIGE

そう、ネグリジェですね

肩がシースルー

2枚仕立て



中の花柄刺繍もラブリーです

ニット、デニム等の異素材と合わせたらやらしさも抜けていい大人感出ると思います


サイズS




50’S COTTON DRESS


がっしり上質なコットン


織りで入ります金の糸がなんとも上品




青のチェックに黒のレースがいいバランスですね

黒の部分、ボンボンが揺れてかわいいと思います


サイズSM



まだまだドレスいっぱいありますのでお気に入り探しに来て下さい


それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿