2014年6月20日金曜日

ワキガサイン


本日もご来店ありがとうございました


日本ダメでしたね

前半に相手退場して有利な試合だったのに、一人多いこと全く活かせてなかったですね

カウンターで攻められることはあってもボールの支配がほとんど日本だったから

もっと早い段階で攻めに徹しても良いかと思いましたが、攻めきれませんでしたね

あ〜、残念です

コロンビア戦はどうなるかわからないですが頑張って欲しいですね






話し変わって、僕の自己満ですが内装またイジくりました




お店をOPENしたはいいですが、

最初の頃は店舗がでかすぎて僕の資金力ではなかなか全てを完璧にできなくって

シャッターのみでしたが、こうやって余裕がある時にちょいちょいいろんな方、友人に

手伝ってもらっていい感じにできてきました


僕の頭の中にはここからさらにあれやって、これやってとイメージはできてるので

これからもちょいちょいとやっていこうかと思っております


店内もいつ来て頂いてもおもしろいねって言ってもらえるようにいい空間作ってきますので、ご来店の際には内装も見て行ってくださいませ


ついでに店内に置いてあるものは99%は売り物です

ディスプレイしてますが、お気軽に聞いて下さい

宜しくどうぞ






それでは今日の商品紹介




先程、instagramの方にも載っけましたが


VINTAGE CANVAS × LEATHER BAG


古いキャンバス地のバッグ

フラップの部分は塗料でレンガ色に染められております





形は横長の口が大きいタイプ

三カ所レザーのストラップ付いてます

容量 2泊3日分




もうベルトかい?ってほどのふっといレザーの肩掛け

に、不釣り合いなほど簡単な造りです


ステンシルプリントで ”N3C”

チャリ乗る方収納いっぱい出来るので便利だと思います







IRON SIGN


金色の鉄のサイン

これはなんの略でしょうね


いろいろ考えてみましたが僕には


(W)脇から(F)不思議と(T)とんでもねー匂いがする


つまり、ワキガ専用部屋の扉についていたものが最有力ですね


はい、ふざけすぎましたね



この厚さなので重量はだいぶあります

ペーパーウエイト、それかディスプレイで置いとくだけでかっこいいですね

鉄のアンティーク好きな方是非どうぞ




VINTAGE MEXICAN MAT


古いラグマット特有のザラザラしたウール地

ターコイズブルー



シミ、汚れありますが、それが良い所

新品では出せない雰囲気を醸し出しております




玄関先の下駄箱の上に置いてカギ置きにしても

お気に入りの雑貨ディスプレイしても

食器等の置き場所にしてもいいですね


こちらは在庫2P

1点HOLDなので残りはもう1Pです

お安いのでお好きな方は早めにどうぞ





それでは明日から週末

たくさんのご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿