2014年6月21日土曜日

上半身の筋肉が痛い痛い



本日もご来店ありがとうございました



今日も昨日に引き続き、店内の内装をちょいちょい変えてるんですが

昨日の扉を付ける作業でインパクトを使って水が掃けるように穴を20カ所くらいに開けたんですが、力を使ったせいか僕の上半身の筋肉がエラい事になっております


身体はやはり歳取ってますね

なのでなかなか作業が進まずいまいちパッとしない一日になってしまいました

これではターザンの表紙までたどり着けそうにないので本格的に筋トレ始めようかな

と思います


どうでもいいですね



それでは商品紹介




LADIES TOPS


ナイロン素材のカットソー

形はオーソドックスですが、柄はオーソドックスじゃないやつ

サイケデリック金の装飾マンダラ花柄

シンプルな色目のアイテムとバランス取って遊んで下さい




LADIES PONCHO CUTSEW

ポンチョ型カットソー

2トーンのハッキリした色目




後ろのジッパーの持ち手にターコイズの石がかわいいです





LADIES COTTON SHIRT


コットン柄シャツ

ペプシのフタにドットとKING OF POPな配色

わかりづらいですが、袖まで伸びたエポレットもいいやり過ぎ感があって良いです

太めのデニムと合わせて着たらかわいいです






LADIES COTTON SHIRT


80’Sライクなドルマンノースリーブ

柄もまさに80’Sな感じがいいですね

タイトスカートと合わせてギンギンな80’Sスタイルでどうぞ




SUMMER KNIT


以前であればニットで半袖ってなんだよって思ってましたが

今見たら新鮮というかいいですね

いいくだけた感と言いますか、力抜いたようで品がないわけじゃないちょうど良い案配

色目のはっきりしていない所がイケてます


サイズピッタリはダサくなるのでやや大きめで白ショーツとシンプルにどうぞ





同じくSUMMER KNIT

織りでケーブル、ひし形がどこかネイティブっぽさがありますね

くったり落ちるコットン

こちらもシンプルにどうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿