2014年6月25日水曜日

熱い情熱



今日は雨ですね

お知らせ

明日26日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




朝5時に起きてサッカー見ましたが負けちゃいましたね

1−4という点数は攻めた結果の点数なのであんまり気にしてませんが

最初っから今日の試合のようにやって欲しかったですね


悔しかったです


ま、僕は高校時代、エネルゲンの味見担当だったんですけどね 笑


それで思い出しましたが、

まだ僕が中学校の頃、齢15歳

まだ僕が自分の限界を感じていなかった、いや、薄々は感じていましたが

僕の中学生としての集大成にして最後の大会 中体連サッカー大会

の、1週間前の対校試合

意味合い的には最後の調整の時でしょうか



僕は手は右利きですが、脚はなぜか左利き

左サイドMFで試合に出たり出なかったりしておりました

類に漏れず僕もその最後の大会には自分なりの思い入れがありました

ぜってー出てやる、おれのサッカー人生はここで終わりじゃねえ、と



そして試合が始まりました

僕はスタメンから外れ、まじかよと思っておりましたが

「監督、おれを出して下さい!」というだけの気持ちが口から飛び出した所で

監督「おう、待ってろ、おまえの出番はある!」と


そして真剣になって試合の行方を見ながらまだか、まだかと待っておりました



前半途中から降り出した雨

グランドが濡れて体力が奪われ動きが重くなってきた東中サッカー部スタメンたち

前半が終わり、戦況も芳しくない、おれの出番だ

と思ってたら、


監督「大塩、まだだ、こらえろ!」と


え、まじかよ、いつだよとは思いましたがそこはグッとおさえ始まった後半戦

まだか、まだかと待ちつつも残り時間はどんどん無くなっていく



もうダメだと思い監督にもう一度「監督!」

監督「待て!まだだ。」


この試合で今日は終わりになる、戦っている選手達は雨でぐちゃぐちゃだけど中体連直前なので必死でした


そして残り時間5分、いや、3分くらいだったと思いますが、僕の戦意はすでになくなっておりました


だってあと3分で終わりじゃない、

たった3分で雨に濡れてズブぬれになるの、

ぐちゃぐちゃのまま家帰るの嫌じゃないと




その時、監督がおもむろに!

「大塩、準備しろ、行くぞ!」



僕「あと、5分もないじゃないっすか!嫌っす!」



はい、その瞬間僕の中体連は終わりました

次の週から始まった中体連、僕の出番は一度もなかったです


ありがとうございました




はい、このテンションで商品紹介行きましょう!




LADIES ALL IN ONE


セクシー且つ、かわいさありますね、オールインワン



淡いブルーに控えめな小花柄

身頃は80’sルックなドルマン型

袖はノースリーブと言えばいいでしょうか

肩部分のみ申し訳ない程度の袖



パンツ部分は下に向かってテーパードしております

テーパードしてたらいろんな靴合わせやすくって良いですね

サイズ Mくらい





LADIES DRESS


こちら以前も紹介しましたが、僕一押しなので改めまして


ストーンとまっすぐ落ちる身幅に首、袖のレースがかわいいです




首、袖口のレースからミントグリーンとピンクのテープがチラリズムです

パフスリーブで男子が好きなふわっと感が出ると思います




白桃色の色目にこの透け感は僕の趣味です


サイズSMくらい




打って変わってこちら

TIE DYE  EASY PANTS


インパクトありますね、タイダイ柄のイージーパンツ

スウェット地なので楽チン楽チン



BBQや、キャンプにどうでしょう


サイズ フリー 





SILK BLOUSE


こちらも2点目同様、白桃色の透け感抜群




規則的なボタンの配置に、スタンドカラーのシワ加減がいい感じに主張しますね



こちらも僕の趣味です

サイズS


タイトスカートに戦うバディーねじ込んで下さいませ



それでは金曜またお会いしましょう

今週もたくさんのご来店ありがとうございます










0 件のコメント:

コメントを投稿