2014年6月30日月曜日

人生の経験値



今日はものっすごい暑いですね


昨日商品紹介できなかったので早めの更新です



今日もOPENからご来店ありがとうございます

隣のおばあちゃん

5分で即決するあたり、人生の経験値ハンパないですね

もう見た瞬間サイズがどうかわかってらっしゃいましたもんね


そしてご購入頂いた3分後、お店に着替えて見せに来てくれ、愛おしさハンパなかったです


今日も20時までOPENしております

遊びに来て下さいませ


後ほど、今日分としてもう1発更新したいと思います



それでは商品紹介



50'S COTTON SKIRT


ハワイアンシャツのゴーギャンのようなナイスオリエンタル柄


ものすごく目を引くスカートだと思います


夏の陽気、もっと言えばごっさ暑い日にカンカン帽、ビーサンと来て頂きたい




広げたらおよそ160度近くラウンドしてます




サイドジップはコの字エンド

以前、コの字は40年代だと言いましたが、女性の服に限ってはそうでもないそうです


サイズ W30くらい


¥3,800+TAX





先程言った言葉からシフトチェンジしますが、僕の理想の着方はこちらのスカート、ハイウエストで上にシルクのブラウスで髪アップのお上品スタイル

ですが、






TOPSはこんな感じでラフに合わせたらサマーらしくなるんじゃないでしょうか

LADY'S TEE


みんな大好きでしょうJUNK FOOD


こちらはアメリカンコミックのWONDER WOMANプリントに

裾に向かってグラデーションになっております




着丈長めも合わせやすくっていいですね

サイズMくらい


¥1,800+TAX







LADY'S PAINTER PANTS



ペインターパンツ


アメカジ女子としては鉄板のアイテムでしょうか


程よく色落ちしたやや太めのパンツが買ってすぐ馴染むので古着のパンツってありですね


新品であればどうしても最初は新しい感が否めませんもんね






と、いい感じに上げたところで逆にボロすぎです



ステッチ飛び等ありますが、穴があく、素肌が見えてしまうという心配はありませんので


雰囲気系だとわかってもらえる方にオススメです







写真のように裾をクルクルとロールアップして、ビーサンでも、パンプスでも


スニーカーでも合わせやすいと思います



サイズW29くらい



¥6,000+TAX








80'S  MICKEY TEE



こちらはもう超がつくほどのド定番カリフォルニアミッキー




世界が愛した、女子が愛したミッキー

の、青の霜降りトリム







サイズ Lとやや大きめ




トリムTは1枚で着ても画になるのでクタッと肩落として着て下さい



¥2,800+TAX







LADY'S  CUT SEW



花柄ヘンリーカットソー



着丈長いのでレイヤードのインナーに重宝しそうです








LAUREN



サイズ S



小柄な女性にピッタリです



¥1,800+TAX







FRYE  ENAMEL PUMPS


白と黄色の中間色のような色目

に、ひし形にあいた穴がかわいいです

エナメル素材








サイズ 7M


¥3,700+TAX



まだまだレディースいっぱいありますので是非ご覧下さいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿