2014年6月6日金曜日

え、頂行くんすか?



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



明日から頂ですね

静岡の方は結構行かれる方多いんでしょうね
明日の方が楽しそうですが、

お時間できた方、行かないぜって方は休まずOPENしてますので

遊び来て下さい



それでは、商品紹介いかせて頂きます






1点目



cotton dress


さやわかミントグリーン


シャツをそのままドレスにしたような生地感

ドルマンスリーブ

脇下に空気感できて形で遊べます

いつもじゃないシルエットでどうぞ


サイズM



2点目


RAYON DRESS


毒々しい青

ヒザ丈




はっきりしたタッチの小花柄も明るい色目でレイヤードしたら

アクの強さも抜けるので試着してもらったら印象よりハマると思います

サイズS




COTTON DRESS


ノースリーブで白

夏にもってこいです





スカート部分のモモ下から生地横に使ってさらに青い花柄

白い部分も織りでDOTのようなデザイン

隠しポケットのギミックもいいですね



やや広めのバック

サイズSM





COTTON DRESS

びっしりと小花柄

ヒザ丈


胸、袖とレースでカギ編み

サイズM



明日も12時〜OPENしてますので

たくさんのご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿