2014年7月1日火曜日

ロマンティックに100年前の本を贈ったら



本日も暑いですね



wonderlustは元々倉庫物件ででかくやりてーってことで始まりました


2Fもあり、この時期だとOPEN前に通気させるために上がって窓開けるんですが


上がった瞬間、モワっと熱気すごくて一気に汗がわっさー出ます


真夏はまだ始まったばかりですが、すでにエアコンがっちり付けてます 笑



夏物も随時品出ししてますのでお気に入り探しに是非どうぞ



wonderlust

静岡県静岡市葵区上土1−1ー25
tel                      054-295-9408
mail     wonderlust.co@gmail.com

open   12:00 - 20:00
木曜定休


全ての商品は通販可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ





それでは商品紹介





本日はアンティーク





まずは




vintage medical bottles


アンバーのガラスボトル


シールの剥がれ、汚れがアンティーク感抜群です

凝った事をしなくても普通に置いておくだけでいい雰囲気出ますね




ぼてっとした形がかわいらしいです

一輪挿しに使って上げたら花もさらに良く見えると思います


現在在庫6点あります

他の形もありますので是非


¥1,800+tax / per pcs








vintage book


ハードカバーの3冊セット


凹凸のある活版印刷が時代を物語ってますね




立てかけておくだけ、寝かして上にモノ置くだけでだいぶ画になると思います







最初の写真で気付かれた方はなかなか鋭いですね


こちらは誰もが一度は聞いたことあるんじゃないでしょうか、


イングランドの劇作家、詩人シェイクスピア

ロミオとジュリエット、ハムレットで有名ですね


こちらは

much ado  about nothing  (邦題 から騒ぎ)
henry ⅰⅴ part1     (邦題 ヘンリー4世)
othello             (邦題 オセロ)


の3点



当時の憧れの女子を描いたんでしょうか

ナイスバディの女子がイラストされております




1912年製


今から102年前の本

店舗にディスプレイされる、お部屋にデコレーションするってのもアリですね

彼女に100年前の本だよっつってプレゼントしたら

ロマンティックね、チュッでおしゃれか

うわ、キモっ

のどっちかですね

勝負して下さい





¥5,000+tax /set of 3 








GLASS FLOWER VASE



ピンクと白のラインがいいPOP感ありますね

サイズは横のタバコと比べてみて下さい

一輪挿し


見る角度でグラデーションがかって、かわいいです

キレイなお花飾って下さい



¥3,500+tax









MID CENTURY MIRROR


こちらは見た目勝負

こちらも?かもわからないですね

丸い鏡

フレームが太めのピンク


これがお部屋にあったら超かわいいと思います

フレームのところに多少凸ありますのでふちこさん飾って下さい





裏フックです

ミラー自体が軽いので画鋲でいけると思います



¥6,000+tax



まだまだアンティーク、メンズ古着、レディース古着、日々出してますので

ご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿