2014年7月12日土曜日

クジラ12号



今日もだいぶ暑いですね

こんにちわ、wonderlustです



意外に昨日のアップしたクジラの反響ありましたので

本日もクジラのご紹介


1点目




bronze whales object


ザトウクジラのブロンズ像

親子でしょうか

でっかいクジラと、その上にちっちゃいクジラ





しっかり動きが出ていて優雅ですね





お部屋に置いとくだけですが、存在感ハンパねーです


重量感もあって普通にカッコ良しです


僕のようにクジラ好きな方是非





もう少し小振りな同じく


bronze whales object


こちらもザトウクジラ

金とケミカルのような配色


かっこいいですね

もうそれしか言ってないですね

こうゆうアイテムはもう説明どうのこうのじゃなく、感覚でいいなって思った、欲しいな


ってなったら買うものだと思います




机に無造作に、お部屋のコレクションboxの中に、玄関の所にってのもアリですね







cast iron whale bottle opener


鉄で出来たクジラ

白がかわいいですね

きっと使ってたらサビが浮いてきてアンティーク感増してくると思います


ボトルオープナー

瓶のフタ開けです




これおうちで使ってたら

「え、なにこれ、かわいくない?」

の糸口から抱けます

なにを、ってツッコミはご遠慮下さい



それでは本日も20:00までお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿