2014年7月13日日曜日

決勝



本日もOPENからたくさんのご来店ありがとうございます


今日も余裕ある時に、ちょこちょこ品出ししてますので、ご来店お待ちしております




昨日、久しぶりに中学の同級生たちと飲みに行きましたが

会話がほんとに中学生でした

懐かしい話しもできたし楽しかったです



それからブラジル負けましたね

見ようと思ってて5時に起きたんですが、またすぐに寝てしまいました

次に起きた時はもう8時になってたのでニュースで見ただけ

ブラジル人はこの悲劇で影響があるんでしょうか

心配です


明日は4時から決勝なので今日は早く寝なくちゃならないですね

もう次は4年後となるとちょっと寂しい気もしますが明日、精一杯楽しもうと思います



それでは商品紹介


本日もランダムにさくっと





BIRKENSTOCK SANDALS


ALPROライン

ビルケンの中でもプロユース向け

他のラインに比べて靴底がなだらかにできております


なんといってもこの白に、ビルケン特有のボテっと感がかわいいです




ストラップ部分はベルクロ仕様になってます

スウェット地のワンピースに合わせたらかわいいですね



サイズ37 だいたい24cmくらい


¥7,000+tax





poly blouse


黄色いボディーに黒ドットが夏真っ盛り、かかってこいやですね



うっすらみえると思いますが、織りでさらにドット柄

光のあたり方でキラキラします

サイズ M

¥1,800+tax





lauren linen shirt


黄色ボディーのストライプ

こちらもリネン素材なので清涼感ありますね

袖短めなので折って来て頂けるとかわいいと思います




サイズ M

身幅が余裕あるので脇下にいい空気感できると思います


¥3,500+tax




cotton dress


茶色に白い襟、レース、ボタンが良いアクセントになってますね

若干のテーパードはありますが、ほぼIライン

すとーんとスッキリシルエット




丸襟がごっさりかわいいです



腰ヒモリボンみたいにしばれますのでこちらもプラスポイント

僕だけかもわからないですが、男子ウケもいいと思います


サイズS

¥2,700+tax




cotton dress


手裏剣チェック柄





生地も薄手なのでこれからの季節着やすいと思います



袖のカットもかわいいですね

カンカン帽にレザーサンダルでどうぞ

サイズSM

¥2,700+tax





indian dress


ガーゼのようなインディアンコットン


黒地に淡い花柄





丈長いのでそのままマキシ丈でも、ベルトでお腹に生地弛ませて丈変えてもいいですね


スカート部分ふわっふわなのでベスト等とレイヤードしてもかわいいですね


サイズM


¥2,700+tax




明日からまた1週間始まりますね

来週もがんばっていきまっしょい

仕事の合間の休憩、仕事帰りにでも寄って下さい

お待ちしております



wonderlust

静岡県静岡市葵区上土1−1−25
tel  054−295−9408
mail  wonderlust.co@gmail.com

12:00-20:00
木曜定休



こちらでも商品アップしておりますので宜しくお願い致します






0 件のコメント:

コメントを投稿