2014年7月2日水曜日

明日は定休日宜しくどうぞ




本日もたくさんのご来店ありがとうございます


お店は20:00までやってますので来た事ない人も来た事ある人もこぞってどうぞ




お知らせ

明日3日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します



さて、W杯ベスト8決まりましたね

日本負けてから僕の気分もすっかり落ち着いてしまいました

今は自分の勝負がんばってこうかなと思います


なんのこっちゃですね






はい、商品紹介いきます




レディースも随時追加しております



LADIES ONE PIECE




白のキャミワンピ



肩紐が夏真っ盛り、かかってこいやですね








古いドレス特有の少し厚手のコットン




腰からたっぷり取られたギャザーがかわいいです










シンプルながら織りで入る花柄が上品さをUPしております



サイズS



¥3,700+tax







Border one piece




ボーダー柄







マキシ丈なのでベルト使ってサイズで遊んで下さい



レーヨン



サイズMくらい



¥3,700+tax










COTTON ONE PIECE




青×緑が清涼感ありますね









ヒザ丈



上からニットONして襟だけ出してもかわいいですね



サイズSM




¥3,700+tax







続いてALL IN ONE







腰の位置低めの小花柄




ヒザちょい下丈










下に重心落として靴目立たせたいですね



着たらかわいいシルエットつくれるので是非試着してもらいたい一品



サイズS



¥1,800+tax










モノトーンALL IN ONE



ランダムなストライプ







腰ゴム


裾に向かってテーパードしてるのでこちらも脚元すっきり見えます



サイズS



¥2,700+tax










ノースリーブALL IN ONE



大判の花柄


ALL IN ONEはスタイリッシュに見えるからいいですね






これが1番形いいです


ポケットに手突っ込んでかわいく決めてほしいです

サイズM



¥2,700+tax





まだまだドレスもオールインワンも入荷してますので是非見に来て下さいませませ








0 件のコメント:

コメントを投稿