2014年7月21日月曜日

ふわっふわ



3連休通してご来店頂いたお客様ありがとうございました

すっきりしない天気続きましたが、いろんな方とお話できて楽しかったです

また是非ご来店下さいませ



それではお時間もなくなってきちゃったので早速ですが商品紹介


写真だけはいっぱい取ったので文章少なめですがどうぞ




cotton dress


淡いパープル

白のレースが映えていいですね



ギャザーたっぷりなのでふわっふわでどうぞ


サイズM


¥1,800+tax




cotton dress


腰部分のみ花柄刺繍




マリリンモンロースタイルって言ったらわかりやすいでしょうか

同じくレースが細かくかわいいですね



背中もやや攻めてますね

夏です、肌出して攻めていきまっしょう

サイズS


¥2,700+tax





cotton dress


肩紐ドレス





デザインは切り替えになっておりますが寒色系で統一されたバランスの取れた1枚




サイズ S〜M

¥2,700+tax







cotton dress

thank you sold out

厚手のコットン

写真では分かりづらいですが、ウエストがシェープされたドレス

身体のラインがキレイに見えます



立ち襟

ノースリーブに、麻の腰ベルト付き

サイズM



¥2,700+tax





poly dress


最後は大人な1枚




首元までピッチリ締めて上品にどうぞ


サイズ Mくらい


¥2,700+tax




おまけ


leather boston bag


肩掛け、持ち手の2wayバッグ



1泊2日サイズ


¥3,700+tax




おまけ その2


patagonia kid's fleece parka


キッズのフリースパーカー

超かわいいです

アウトドア好きな方、お子さんにどうぞ



サイズ XXS


まだドレスも補充してますのでお気に入り探しにどうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿