2014年7月30日水曜日

こだわりのインテリア



こんにちわ、wonderlustです


本日の営業はあと、ちょっと の、18:30までとなります

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします


そして、明日7/31(木)は定休日となります

併せて宜しくお願い致します






商品紹介




disco light


ボックス型のライト

以前ご紹介したunderwriter laboratories社製






コンセントは日本企画で使えます


後ろのスイッチを回すとフラッシュ発光


スイッチを回すほどフラッシュの間隔が早くなるので


クラブ好きすぎておうちにも欲しいって奇特な方是非



光り方については店頭にてご確認下さいませ








native rug mat


大判のラグマット


これからの季節、BBQ、フェス、ピクニックが増えてくるのでその際の敷物にどうぞ




イスと灰皿置いてもまだだいぶ余裕ありますね


1560×2360mm




発色良いので良さそうですね

お部屋のインテリアにもオススメ








vintage みよーんミラー


壁付けして伸ばして使える鏡




伸ばしても畳んでも画になりますね

玄関、キッチンなどに壁付けしたらかっこよさそうです




使わない時は壁にベタッと付けてしまえば邪魔になりません


ものっすごく価値のあるモノもいいですが、こういった細かいモノをランダムに置いてあるお部屋の方が僕は好きです


是非







industrial chair


木の座面、背面に鉄の脚が無機質でいいですね

お好きな方いらっしゃると思います






アメリカのインダストリアルでは有名どこですね

TOLEDO METAL FURNITURE社製




背もたれの金具と


ベースの引き手で高さ調節可能です

僕もそうですが、この鉄のラウンドが好き

ベースの半月キャップもいいですね


大人のお部屋にどうぞ




それでは明日は定休日

また金曜日にお会いしましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿