2014年7月4日金曜日

ゆでたこハンター



本日もご来店ありがとうございました





昨日はゆでたこハンター達と、ご会食でした



船に盛付けられたお魚さん(刺身)を久しぶりに食べました


大人の男は好きキライはいうもんじゃねーと昔ある方に言われましたが

僕はお魚さんがキライ

静岡に住んでるにも関わらず、です

他の県の方にオススメするのに静岡と言えば魚にも関わらず、です



そう、錯覚してたんですがこの歳になったからなのか、

ただの食わずキライだったのかわかりませんが


最近食えるようになりました

今はどの魚のどうゆう調理したやつなら食べられるかというギリギリの遊びにハマっております


間違えたらおえってなりますが、今まで食えなかったものが食えるようになるのはうれしいですね



話しは戻って

世界最後の日は生たこを食すと豪語しておりましたハンター

昨日はたこのぶつ切りパクパク食ってましたがみんな元気そうでなによりでした

ハンターの嫁さんは調理師さんという嫁にしたいno,1の能力の持ち主

さらにやさしさはバファリンとトントン

僕は来週中にはお宅にお呼ばれしようかと作戦立ててます


宜しくどうぞ









それでは商品紹介





OLD HAWAIIAN SHIRT


発色の良いコットン製


今年は柄シャツ良さそうですね

インナー来てカチッと着るとこが普通でしょうが、僕だったら

素肌にONでワイルドにいって欲しいです



サイズS

に、やや長めの着丈


普通に洗えますので扱いも楽ですね


¥6,000+rax







わんちゃんtee


ドーベルマンのミニチュアバージョン


ミニチュア・ピンシャーのフォトTee






ちっちゃいくせにたたずまいがものっそい凛々しいですね


もうすでに飼っている方、もしくは僕のようにミニピンが大好きって方是非 笑



サイズMくらい


¥4,000+tax





90’S Tee


白地に黒のカレッジプリント

やっぱカレッジっていいねって思わせてくれる配色にデザインですね

US PARATROOPS 

画でわかりますね、アメリカ空挺部隊のプリント

サイズSのややデカめ



¥4.500+tax






patchwork shorts



マルチカラーのチェックでさらにパッチワーク


穿いてるだけで元気になれそうですね




大人の休日スタイルにぴったりですね

白シャツにこのパンツでどうぞ


W33


¥3,700+tax





GRAMICCI shorts


使い回し効くのが愛される理由でしょうか

厚手のコットン製

ネイビーは僕が今もっとも気になるアイテムなのでさらにオススメ




ややでかめに丈短めにどうぞ




バックポケットこの形はモノがすっと入っていいですね

でかいTシャツの肩落として全体的にだるんだるんスタイルでどうぞ



サイズW34−36くらい


¥4,800+tax



明日からまた週末ですね

12時から開けてますので是非ご来店下さい

お待ちしておりマッス






0 件のコメント:

コメントを投稿