2014年7月9日水曜日

北斗の拳じゃありません



本日もOPENからご来店ありがとうございます



お知らせ

明日10日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します



そろそろW杯も終盤戦ですね

今日は朝から準決勝のブラジル×ドイツ見てましたが

ドイツ強かったですね

いや、ほんと強かった

ブラジルもまさかあんな負け方をするとは思ってなかったでしょうね

どちらのチームもそうですが、スピードの緩急とゴール前のスペースの作り方がうまい

ただドイツがさらに一枚上手だったってだけのことだと思います



何度も言いますが、僕はエネルゲンの味見担当ですけどね

おそらくエネルゲンの味見てマネージャーのコンディションを気付けるのは全国探しても

僕くらいでしょうがね





それでは商品紹介


本日は画像多めです

だーっと行きます




COTTON SKIRT


バンダナ柄のコットン製




クッキー柄にドット、小花

茶ベースなので落ち着いてますが、白い花がかわいいです

サイズMくらい

¥2,400+tax



COTTON SKIRT


ここ最近ものっすごく人気ありますね、白

に、淡いピンクの花




清涼感グーン出るのでこの夏使えると思います


サイズSMくらい

¥2,400+tax






RAYON SKIRT

黒地にトラベル柄

広がりすぎない大人スカート


様々なトランク、靴がランダムにプリントされててかわいいです

白スニーカーでどうぞ

サイズ M


¥1,800+tax





DENIM SKIRT

スナップの前ボタンに、白レースが印象的




やっぱかわいいの多いですね

の、さすがのLAUREN

サイズS

¥2,800+tax





COTTON SKIRT


オリエンタル柄な50’S

ギャザーたっくさんついてるのでボリュームたっぷりでかわいいです



白ブラウスINして着て欲しいですね

サイズS

¥3,800+tax



おまけの


rayon shorts

ボタニカル柄

柔らかいのでストレスフリー


ポケットもついてるのでデカめのTee、スニーカーでラフにどうぞ


サイズ SM

¥1,800+tax



おまけの


leather × cotton dress

胸、肩周りがレザーのドレス

かっこいいですね、金髪ショートにバッチリくると思います



この肩落ちるシルエットが良い大人の色気、エレガント感出してくれると思います

サイズ〜Mくらい


¥2,800+tax




まだまだレディースも出していっております

是非どうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿