2014年7月22日火曜日

シルクスクリーンのWORK SHOP



本日もご来店ありがとうございます



3連休終わって皆さんまた仕事始まりましたね

今日はまったりしております,wonderlustです





今日はお知らせ



友人の店でwork shopやるそうです

シルクスクリーンプリントの体験できるみたい

店で用意してあるTシャツ、エプロン、キャンバスバックにもプリントできますし、

もう着なくなっちゃった自分のTシャツ等、持ち込んでもプリントできるようなので

興味ある方は是非どうぞ



8月10日(日)13:00〜18:00

BELL STORE

静岡市葵区七間町9−2 紙業会館ビル2F


詳しくはリンクか、うちにフライヤー置いてますのでご来店の際にどうぞ









それでは本日の商品紹介



rayon shirt


シャドーチェック

グラデーションかっこいいですね




サイズL

Mサイズの方がやや大きめがオススメ

インナーシンプルに色気出していきましょう

腰に巻いてもカッコ良し







STING Tee


stingのヨーロッパツアーTシャツ

本人のフォトプリがいいですね


モッズ映画「さらば、青春の光」でも異彩放ってましたね



サイズL

でかいのでぐったり肩落としてどうぞ







adidas NYLON ZIP PARKA


ネイビーのフルジップパーカー




サイズ良し、フルジップで着脱も楽チンです

BBQの際、急な雨にも対処できますね

ショーツとどうぞ







DR MARTEN'S 8HOLE BOOTS


ブラウン8ホール

脚元引き立ててくれるので人気ありますね


こちら使用感あるのでお安くなっております







 MADE IN 英国

サイズ9





BASS  ダーティーバックス


こちらも定番でしょうか

ショーツと合わせたらかっこよくなりますね

スエードアッパーにレンガソール



フョーマルにも、カジュアルにも




サイズ 10





それでは本日も20時までお待ちしております

仕事帰りにでも是非どうぞ









0 件のコメント:

コメントを投稿