2014年8月11日月曜日

お上品に、ボーイッシュに、夏らしく



本日もご来店ありがとうございました



なんだかんだで良い時間になってしまったので


早速ですが、商品紹介


今日はレディースのTOPS


それでは


BOYSCOUT SHIRT


オールコットンのボーイスカウト

カーキに襟なしがレイヤードしやすそうですね






女性はうれしいのかどうかわかりませんがマチ付き

古めです

サイズS







LINEN BLOUSE


白のリネン

うっすら見えてますが刺繍がっつり入っております




ハイネックに



後ろボタンと文句なしにお上品

タイトスカートにINしてお嬢様スタイルで攻めて下さい

男子は好きです

いや、僕が好きです


サイズM







RAYON HAWAIIAN SHIRT


黒レーヨン

発色の良い花柄がインパクトあって夏!って感じですね




袖のカット、形もボックスと女性ならではのギミックがかわいらしいです


ホットパンツで夏まっさかりにどうぞ


サイズS




続いてTee



cotton tank top


世界が愛した、女子が愛したスヌーピー

グラデーションがかったボーダー

に、スヌーピーがONしてますね



ラフにどうぞ


サイズS







Football tee


theアメカジアイテム

女性がやや大きめにフットボール着たらごっさかわいいですね




脇、アーム、着丈も余裕あるのでいい空気感できてそこがまたかわいさ増すポイント

オーバーオール、太いペインターパンツでベタに合わせて欲しいです


サイズSMくらい


決して下ネタではありません




しょうもないオチがついたところで


おしまい



明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿