2014年8月12日火曜日

お盆




もうお盆休みの方多いですね

いつもより賑やかで楽しいです


本日も遠方から、近場からご来店ありがとうございます





ってことでバタバタしてましたので早速ですが



商品紹介


本日はメンズの日




cotton knit


メンズと言いながら最初っからユニセックスものですね

ミックス編みのコットンニット


広すぎず狭すぎずな、ネックの広がり

袖口、裾とリブ的なものなにもないミニマム仕様

シンプルでいいですね





下に落ちますし、縦長シルエットなのでカットソーみたいに着れます

普通にかっこいいです

ヒザ上ショーツとどうぞ


是非


サイズ S~M








80'S Tee




火山噴火プリント


こちらの火山は1980年に大規模な噴火があり


その際、山の標高が2950mから2450mになったらしいです







別名「煙と火の山」と呼ばれている火山プリント


プリント自体はかっこいいですね

サイズL表記が縮んでMくらい








cotton bowling shirt



夏になると欲しくなる白アイテム


そうじゃなくっても今白モノ探してる方多いですね




胸にネームの刺繍



背中はチェーンステッチ


70年代頃のモノと特に古着で価値があるものではないですが

白×黒ってやはりかっこよろしいですね


袖巻くって短めに、着丈長めにどうぞ


サイズM





cotton box shirt


グレー×ネイビーの哀愁チェック

ボックスの半袖




なぜかうれしいMADE IN JAPAN






今時期、半袖のシャツ僕が好きってだけかもしれませんが

かっこよしです

オススメ


同じく袖クルクルっと巻くってどうぞ

サイズ M






それでは明日もご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿