2014年8月16日土曜日

今日オススメ



今日は初めましての方が多かったですかね

本日もたくさんのご来店ありがとうございます


またいつでもご来店下さいませ







商品紹介


本日メンズです

ランダムにどうぞ




denim coverall

分かりづらいですが2トーン

身頃とポケット、袖の生地が違います


メンズと言いつつするどい方はすぐ気付くでしょうか

合わせがレディース合わせ

そこさえ気にならなければよい服です




フラップ付きポケットはサイドまで巻き込む巻きポケット



ボタンも全て首振りちゃんです



タグがどこにもついてないので詳細不明ですが

サイズ表記のタグは刺繍で”42”


サイズは36くらい

カバーオールをタイトにスタイリッシュに着たいって贅沢さんにオススメ

よいサイズで形も細いです






2点目



M-65 PANTS


鉄板アイテム

生地もしっかりしてますし、なにより動きやすさ、頑丈さはピカイチ




なかなか見かけづらくなってると思いますS−R

だいたいウエスト30〜32の方にちょうど良いサイズ




見えないと思いますが、74年会計




サイドにつくポケット内についてますヒモ

本来は戦闘時、ケガした際、止血する為のディテールですが

これを巻くとまた違ったかっこよさがあります

試したことない方は是非





3点目



DON HENLEY Tee


ホテル・カリフォルニアで知ってる方もいっぱいいるとおもいますイーグルス

そのドラマーにしてヴォーカルのオリジナルメンバー

ドン ヘンリー


プリントもなかなか秀逸ですね

このTHE HEART OF MATTERという曲

ソロ名義で出した曲で名曲と言われているみたい


興味ある方は是非聴いてみて下さい






hanesボディー

サイズはやや縮んでM





バックもなかなか良いプリント



お好きな方是非





最後は




LEVI'S 501XX


XXの最終型

色残りもまだあってここから落ちてくると思います

すでにややヒゲが出始めております





Vステッチに隠しリベット



コインポケット耳付きに



ほそーい耳

シングル



だいたいイエローステッチ

タブは両面



MADE IN USA表記の紙タグ

サイズはW30L31


実寸W29L29

サイズの合う方お安くなってますので是非





それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿