2014年8月20日水曜日

エビス様



本日もご来店ありがとうございます



まずはお知らせ

明日21日(木)は定休日でございます

お間違えのないよう宜しくお願い致します





先日お盆の際、親戚のおっちゃんに会ったんですが

もう、エビス様ですか?

ってくらい気持ちの良いお腹をしてまして、

うちの弟は「おー、ひさしぶりだなぁ」とおっちゃんが話しかけるタイミングの時には

すでにお腹をさすっております


おっちゃんはうれしそうに人間がまるくなるとお腹もまるくなるんだってよく言います


以前、僕がアメリカで働いてた時に知り合ったメキシコのおっちゃんも

おんなじこと言ってました


おっさんは言う事、世界共通なんですね


と、どうでもよい豆知識でした




はい、気を取り直して

商品紹介





殺し屋tee


調べてみましたが、映画じゃありません


黒ボディーに赤がなかなかなインパクト




サイズS

タイトにどうぞ






RAYON hawaiian shirt


レーヨン、てろんてろんハワイアン

淡い黄色ベースが渋さ出ててチンピラ感はないですね





こけしみたいなフラガールプリント


エロさは皆無です





サイズM


とびっきり古くはないので気にかけずガンガン着れていいと思います









HBT SHIRT JACKET


古着屋さんでよく見かけると思います

ヘリンボーン




生地もがっしりしてますし、ジャケットとしても少し厚手のシャツとしても使えますね




US MARINE CORPSのドーナッツボタン


サイズ40くらい






それでは明日は定休日なので金曜お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿