2014年8月3日日曜日

モノトーングラデーションスチールチケット



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



今日もいろんなお客さんと古着のお話できて楽しかったです



改めてですが、うちの店に置いてあるモノはディスプレイしてある什器から

古着、アンティーク等ほぼ売り物になってますので店頭で気になるものあれば

是非一声お掛けて下さい



ついでにお店の詳細です



wonderlust

静岡県静岡市上土1−1−25
tel  054-295-9408
mail  wonderlust.co@gmail.com


12:00-20:00
木曜定休





宜しくどうぞ





それでは商品紹介



本日はアンティーク




1点目


vintage グラデーショングラス


おちょこよりちょっとだけ大きいグラスカップ




白黒ボーダー

に、線の太さがランダムとナイスデザイン





 made in チェコスロバキア




まとめてあるとインテリアとしても一級品


普通にグラスとして使って頂いてもいいですが

キャンドルホルダーにしてもかっこよさそうです


是非



明日出し商品です







2点目


vintage military bangle


スチールのネームプレートバングル


夏は服がシンプルな分、小物探されてる方多いですね




シンプルなデザインなので飽きないと思います


サイズ調整可能ですのでどなたでも◎








3点目



vintage paper ticket


アメリカの映画、イベントの際に使うチケット

入場券とドリンク券みたいなものですね






日本でイベントやる際にこれ使ったら良いクラシック感出ますね

どれくらいあるかわかりませんが、結構ロール太いです

結婚式などで使ってもいい雰囲気出そうです


是非





それでは明日からまた1週間始まりますね

もう少しでお盆休みって方多いと思います

がんばっていきまっしょう


息抜きに遊び来て下さい

明日もご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿