2014年8月4日月曜日

ビコーズ暑いから



本日もOPENからご来店ありがとうございました


犯罪の街 川崎からも遊びに来て頂いてゆっくりお話できて今日も良い1日でした




もうここ最近ほんと暑いですね

僕はお店が12時OPENなので店始まる前に昼食食べてくるんですが

最近暑すぎて、そうめんしか食べる気がしません


そうすると、夕方の4時頃にはごっさ腹が減って、お腹減りましたよシグナルがポンポンから鳴ります


しかししょうがないんでそのままほっといてなんとか耐え忍ぶんですが


次の日、昼飯食べよ〜と、なにがいいかなーってそうゆうことも踏まえて考えるんですが

やっぱりそうめんしか食べれません


もう永遠にポンポンからSOSシグナルでっぱなしでございます


どうでもいいですね笑


どうでもよくない!って思った心優しきあなた、ご来店お待ちしております

だいたい4〜5時がピークです

なんの話?ですね


あ、暑すぎるって話です





それでは商品紹介


本日レディース




cotton shorts


暑い日が続くのでショーツ

コットン製のパステルピンク





タック入りですが、広がりすぎないボリューム

見た目も涼しげなので気分も変わると思います

サイズW30くらい






他にもビタミンカラーいっぱいあります

お好きなのんどうぞ


各¥1,800+tax





無地は嫌じゃ という方に



cotton shorts


淡いブルーの小花柄ショーツ




同じくポケット付き

こちらはウエストゴム

さらにベルトもついてるのでどっちでもいけますね

サイズS〜M


¥1,800+tax






刺繍ブラウス


夏といえばです

発色の良いイエローにカラフルな刺繍の花がかわいらしいです




サイズもふわっとサイズなので身体のライン出したくない方はうれしいところでしょうか


インナーにネイビー、ブラックのタンクトップで良い透け感出して下さいまし


サイズ M


¥2,400+tax




もっと楽チンしたい方は



cotton all in one


シンプルなトップス部分にボタニカルなパンツ部分が今時じゃないでしょうか

首後ろでしばるタイプのタンクトップ




パンツ部分も透けない程度の薄手のコットンなので涼しいです

見えづらいですが、背中広めに開いてます


夏です、肌露出のサマースタイルでどうぞ


サイズS


¥1,800+tax







同じくall in one


こちらはレーヨン

ノースリーブと夏全快、かかってこいやですね



タイダイ?ケミカルのような色目にオーセンティック柄

配色バランスもいいですね


サイズM


¥1,800+tax




それでは本日も20:00までOPENしてますので

仕事帰りにでも寄って下さい

お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿