2014年8月5日火曜日

ママン



本日もご来店ありがとうございました



今日ものんびりお客様とお話できました


ずっと会ってませんでしたママンにお久しぶりに会いました

旦那さんとお子さんと一緒にほんと久しぶり

またゆっくり会いましょう


ありがとうございました、また遊び来て下さい




さて今日はやらなくちゃならないことがいっぱいあるので

サクッと商品紹介にいかせて頂きます




それでは




rayon hawaiian shirt


ここ最近探されてる方多いですね

ハワイアンシャツ


こちらはハワイアンの中でも渋い部類?下品な部類?でしょうか笑





60-70's penney'sのメイドイン日本製

サイズS




鷹、松、雀と細かい絵柄がイケてますね

渋く決めてください







MAVERICK 5pocket denim pants



ラングラーの姉妹ブランド maverick

昔はもっと見たような気しますが、今探すと意外とないモノの一つかもしれないですね


形はやや太め

夏だと太めのジーパンに白Tって着たくなりますね




levi'sと比べるとポケット口が大きめで手突っ込みやすいですね




maverickの ”M”ステッチ

塩ビのタグ







サイズ表記通りのW33 L32

是非





cotton s/s shirt


夏シャツ

ランダムチェックのレモンイエロー



サイズM


袖巻くって涼しげにどうぞ







90’S BOSTON 総柄Tee


ハードロック・プログレッシブバンドのbostonの総柄

リブまでプリントのイケてるやつ







サイズ L

短めショーツにだらりがかっこいいと思います

緑、青等の発色良いショーツとどうぞ







CHAMPION tee


虎さんプリント




88/12ボディー


の、形がごっさいいです




身幅短め、縦長めなので現代風に着れますね


サイズL





毎日商品追加していっておりますので、お気に入り探しに来て下さい



明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿