2014年8月8日金曜日

求人募集と夏の戦闘服



今日も暑い暑いですね

こんにちわ、wonderlustです、暑いです




さて、お知らせ

以前から何度もお知らせしてますが、再度お知らせ



アメリカにて古着のお仕事の求人しております


アメリカが好きな方、古着を愛してやまない方、アンティークが好きな方

もっと言ってしまえば服が好きな方

服のことを知る、というとても貴重な経験得られます


興味ある方、話し聞いてみたいって方は是非ご連絡下さいませ


wonderlust

静岡市葵区上土1−1−25

tel 054−295−9408

mail  wonderlust.co@gmail.com


宜しくお願い致します







そんじゃ商品紹介行きましょう

本日レディース

ワンピースがっさー行きます




cotton one piece


やわらかインド綿

カラフルな花柄が元気いっぱいですね




前ボタン仕様にスカート部がティアード

デザインも切り替えになってるのがおもしろいですね

ヒザ丈

サイズM


¥1,800+tax






cotton one piece


生成り色が柔らかい雰囲気出せると思います

首回り、ウエストゴムなので心配なく着られますね

なにが?って突っ込んだとこは聞かないで下さい





レースに花刺繍

夏です、ラブリーにどうぞ


サイズS


¥2,700+tax






cotton one piece


同じく柔らかコットン

ガーゼのような質感

に、ケミカル柄

が珍しいですね



首回りはパッチワークのような切り替えデザイン


着てて楽チンです

ヒザちょい下丈

サイズM


¥2,700+tax





cotton one piece 


白黒DOTに身頃、袖口きりかえ

一枚で主役級のインパクト



ぬくもりサイケデリックな柄がかわいいですね



腰ヒモも柄きりかえと抜かり無いです

サイズS

マキシ丈


¥2,700+tax





cotton one piece


これはもうスイスの民族衣装みたいですね

草原が似合いそう




よーく見て頂くと織りで細かいDOTになっております

ピクニックにどうぞ


サイズSM


¥2,700+tax






cotton one piece


ノースリーブに身頃のみ刺繍

こちらやや古め

ガシッとした生地感で造り良いです





大人ワンピース


ここぞって時の戦闘服として使えると思います


サイズS


¥3,700+tax



ワンピースまだまだまだあります

この夏の勝負服探してみて下さい



それでは本日も20:00までお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿