2014年8月9日土曜日

晴れ希望




本日もOPENからご来店ありがとうございます



台風来てるみたいですね

早い方だと今日からお盆休みって方もいらっしゃいますね

今の所、静岡は晴天とはいかないまでも普通に曇ってるだけで雨降ってないので

寝てる間に通り過ぎてくれるといいですけどね

どうでしょうね


せっかくのお休みできるだけ晴れてて欲しいですね



今日は袋井の花火大会らしいですね

今年も僕一度も花火大会行けてないですが、さすがカントリーサイド静岡

ベランダ、縁側に出るだけで花火が見えてしまいます

さすがに袋井の花火は見えないでしょうが雨降らないといいですね

どうでしょうね


せっかくのお休みできるだけ晴れてて欲しいですね



暑いですね

そうゆう意味では雨降って気温が下がるのは涼しくっていいかもしれないですね

ここ最近では気温のせいかどうかわかりませんが僕そうめん系の清涼感溢れる食べ物しか受け付けません

まぁでも僕そうゆう爽やか系の食べ物、年中好きなのでやっぱ雨は降らないで欲しいですね

どうでしょうね


せっかくのお休みできるだけ晴れてて欲しいですね

しつこいですね?



商品紹介いきます



本日は夏の買い足しにどうでしょう

の、メンズです



PATAGONIA swim shorts



パタゴニアハンター含め、好きな方多いと思います


パタの柄モノ



海パンになってるのでBBQの際で穿いていってそのまま川に飛び込めますね






柄UPです

ポケットマジックテープになってますし、ものすごく深いポケット

僕も同じの持ってますが、毎回ポケット深っ!ってなります

が、すっぽり入るのでいいと思います


レディースか小柄男子サイズ







COTTON KNIT


やや広めの丸首ネック

LAUREN





古着のニットはくったり下に落ちるのでかっこいいです

着た事無い方是非試着してみて下さい

サイズM表記

普段SMの方が肩落として着て欲しいです





今ならオフホワイトもあります

ヒザ上ショーツとどうぞ








cotton zip parka



の、縦長シルエット

なんのことないレギュラーですが、形もいいですし使い回せるのでオススメ



大概の色目と合わせられるます


サイズM


褪色してきたらまた違った雰囲気になるので◎






LEVI'S 646 "E"


スタプレ

コットン強めの方です

ネイビー




42TALONに


白タブ"E"

夏はブーツカットにビーサン!って方

シンプルにTシャツでどうぞ

飽きたらショーツにしてもアリですね


是非





それでは本日も20:00までお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿