2014年8月19日火曜日

レディースDAY



本日もご来店ありがとうございました




本日は写真多めのレディースDAYです

それではがっさーいかせて頂きます



では




70'S cotton BLOUSE


柄、配色ともにPOP過ぎるくらいPOPですね

大判のひまわりがインパクト大



ネック部分のカットワークも凝ってますね

デニムと相性良さそうですね

スカートにINしてもかわいいと思います

サイズS


¥2,400+tax







cotton blouse


ラルフのコットンブラウス

白ベースに小花柄

脇も若干絞りが入ってタイトな造り




カフスが写真のように貴族仕様になってます

七部あたりまで上げたら手首上くらいでふわふわするのでかわいいと思います




サイズS


同じくスカートにINでどうぞ



¥2,400+tax






POLY BLOUSE


ポンチョのような形




広げたら半円描けるくらいラウンドしております

マーブルサイケ柄がいいですね


サイズS〜Mくらい


¥1,800+tax





続いてドレス



silk dress



シルク強めの混合素材

トップス無地で裾から色とりどりな花柄




スタンドカラーに比翼仕立


1枚で主役はれるワンピースですね





編みレザーサンダル、レザーバッグと合わせたらごっさかわいいと思います


攻めてる時の勝負服にどうぞ


サイズM


¥2,700+tax







70's POLY ドレス


古着らしいドレス

ですが、僕には新鮮に見えます




ネイビーベースに白や、淡いピンクの小紋柄


サイズ M

以前も言いましたが、ツバの長いカントリーハットとレザー小物で

freepeopleみたいにボヘミアンスタイルがかっこかわいいと思います


¥2,700+tax






cotton dress


同じくボヘミアンドレス

ターコイズのアクセサリーにブーツがベーシックでしょうか




形もタイト、裾も短めなのでスッキリ着れますね

世の中的に今の主流ではないでしょうが、主流でいってる方より僕はずっと自分のスタイルあった人の方がいいと思います


是非


サイズS

¥2,700+tax







poly ドレス


真っ赤

胸元おおきめフリルに逆三角シースルー




ウエストの絞り等なく、ストーンと落ちます

丸みのあるシルエットがかわいいらしさプラスのやつです


あたしはパーテイが好きだよ!って方是非


サイズS〜M

¥2,700+tax







それでは明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿