2014年8月23日土曜日

明日からムースINワンダー



本日もビックリするくらいの土砂降りの中、ご来店ありがとうございます


いつもよりのんびりした週末でしたが、ゆっくりお話できたので良しとします



それでは昨日も告知しました通り

明日24(日)から30日(土)は

moose coffee in wonderlustです


いつものワンダーラストに、いつもじゃないコーヒーの香り

いつものワンダーラストに、いつもじゃない感覚のコーヒー屋の彼

お話してると、とってもおもしろいと思います


ついでに夏物saleです

夏物20%off



のんびりした空間でアンティークと古着とコーヒーで遊びましょう


ご来店お待ちしております





それでは本日もざっくりですが

商品紹介




cotton patchwork all in one


パッチワークのオールインワン

厚手のコットン




肩ヒモ仕様

発色も良いので一枚でインパクトあります




裾も広すぎず、絞りすぎずちょうど良い感じ

サボ、厚底サンダルとどうぞ



¥2,700+tax






silk all in one


ゴージャス

且つ、エロス

パッと見、女豹スタイルになりかねないですね

というか、そんな説明の仕方で誰か欲しくなる方いるんでしょうか笑




光の加減によってシルク糸がキラキラします

シースルーなカーディガン等でバランス取ったら馴染むと思います


もしくはストレートに女豹スタイル笑




ポケット付き


ふざけましたが、友人の結婚式や、フォーマルな場面で

パンプス、クラッチバックで合わせたらかっこよく決まりますね

裾に向かってテーパードしてますので脚元スッキリ品のあるスタイルになります


大人女子の方是非


¥2,700+tax




続いて


cotton skirt


もっさり秋カラー

すでに早い方はもう秋物探してますね


まだまだ暑い日続きそうですが、早めに買っといてもいいと思います


こちら秋色配色のプリントパッチワーク柄




ヒザ丈くらいなのでハイウエストでブラウスINして小綺麗に着て欲しいです

パンプスでどうぞ



¥2,800+tax








cotton skirt


おなじく秋カラー

先程のモノよりやや薄手

オレンジの小花



裾からカラフルガーゼ

ハワイアンシャツくらい色の乗っかりがいいのでかわいいです


オススメ



¥2,400+tax




それでは明日12:00からのんびりコーヒー飲んでますので

ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿