2014年8月31日日曜日

SALE終了



お久しぶりです


sale期間中というか、イベント通してたくさんのご来店本当にありがとうございました


コーヒー飲みたい、古着みたい、という方と、いつもよりのんびり、じっくりお話できたので

僕らもやってて

とても楽しかったです


またこれを機に知って頂いたお客様もいましたし、とても良い出会いもいっぱいありました


また次回はいつになるかまだ未定ですが、定期的にやっていくつもりですので

お楽しみに




明日から通常営業です



そんでお久しぶりになってしまいましたが

本日からまた毎日商品紹介の方していきたいと思います


そんじゃ早速



Brooks single riders


60〜70年代頃の物でしょう

ダークブラウンのシングルライダース




まだレザー柔らかいですし、オイル入れて使ってもらえればもっと柔らかくなると思います





胸ポケットの直線具合とムダのないデザインが飽きない簡素さがあっていいですね

大人な1枚





ジッパーは全てtalonになります


稼動もスムーズでござります





サイズ40表記ですがそこまで大きくありません

アーム、身頃も動きやすさ残した細さ

なので前代ファッション的な感じで着るのでなくリアルバイカーさんにオススメ


スラックスにシャツINしてこれを着たい

僕がそれやりたいのでその着方がいいと思います


他にもパーカーで着崩しても、黒パンでハードに決めてもいけるので合わせやすいと思います


明日から店頭に並べる予定です








US ARMY  henly-neck under shirt



一枚で着てたら男前シャツ

胸毛が生えてたらなお良しですね


先程のレザーの中にこれ一枚でだいぶ画になりますね



猫目ボタンにやや肉厚の生地で使い勝手いいです



冬の重ね着の際、これ着てたら首元すっきりしますね

シャツのインナーに、ジャケットのインナーにどうぞ


サイズ タグないですがMくらい









RAYON SHIRT


無地のレーヨン

一言でいい表せない色味

サーモンピンクのマッド感




manhattan製

サイズM





以前からレーヨンはくたれてカッコ良いということを何度も言ってますが

やはり着てたらヒジ、脇下に良い空気感が出来てほんとにかっこいいです




背中も哀愁感じる色気あります

こうゆうんをさらっと着れる大人の男になりたいです、僕


なにいきなりぶっ込んでんだよと思ってますね?


最近だとシャドーチェックや、ストライプなどの柄のレーヨンに目行きがちですが

無地はまたシンプルな深みありますね


ハマってきたらあなたもシャツ好きです





それでは今日もたくさんのご来店ありがとうございました

明日もご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿