2014年9月3日水曜日

ANA行き



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日4日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




アナと雪の女王見ました


僕は世間で流行ってるものを斜に構えて見てしまう天野弱さんですが

見終わったあと、完全にオラフのファンになっておりました

子供はもちろん、大人も微笑む映画ってそんなにないと思います

ディズニーってすごいですね


日々追われてる心に余裕のない日々版犯子さんや、

世界なんて呪われちまえの勝手西屋彼さんに是非見て頂きたい

そんでリセットされちゃえばいいと思います


きっと前よりも「ありの〜ままの〜」が嫌じゃなくなると思います






それでは本日はサクッと商品紹介にいかせて頂きます


では







lauren coverall


ローレンのカバーオール

ランダムヒッコリー





襟はネイビーのコーデュロイ素材


柄入りってのも着やすいんではないでしょうか

3本ステッチなので頑丈で、生地もライト

これからの時期にピッタリです





4つポケなので収納いっぱいできますね



サイズ36くらい

カバーオール、タイトに着たいって贅沢さん用


是非



次もライトジャケット


sten coller coat


60〜70’s頃のコットンサテンのステンカラーコート

ヒザちょい上丈




大振りすぎないラペル

に、フロントが比翼仕立


チラ見えするライナーも柄入りとかわいいですね




ハンドポケット内のライナーもマルチストライプ柄とおしゃれ


もっと寒くなってきたら発色の良いニットと合わせたらかっこいいと思います


サイズ38くらい

形キレイです








Burberrys V neck sweater



バーバリーのアーガイルニット

先程のステンカラーコートのインナーに






アーガイルがグッとUK感出してくれますね


地味なアイテムにこうゆうニットをさらっと着る人が世間的にはおしゃれって言われる人


他意はありません

さすがのバーバリー、上質なウールで高級感もあって◎




是非






それでは明日は定休日

また金曜の12:00からOPENです

金曜お会いしましょう

ご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿