2014年9月12日金曜日

今欲しいやつ



本日もご来店ありがとうございました




僕、ここ最近引っ越しする予定で家電、家具などを探しております


だいたい揃いはじめてあとは飾り付けくらいなんですが




これ欲しい


タイでは有名な照明らしく



こんな毛糸ボールみたいなやつ

に、コードがついてるみたいですが



壁とか床に無造作に置いたらいい感じになりそうですよね

普段、インダストリアルの鉄系や、重厚感溢れるアンティークが好きでお店にもそうゆうモノ多いんですが、僕の心の奥底に眠ってましたかわいいやつですね


女性で好きな方多いかと思うので興味ある方は探してみて下さい

値段も¥2,000くらいで買えちゃうので雰囲気良くなりそうですね

オススメの照明でした









それでは本日の商品紹介





thermal shirt


thank you sold out



これからの時期使えるサーマル

何枚持っててもいいですね




HanesのLサイズ

やや縮んでMくらい

バインダーネックにフラットシーム




裾もロックになってるのでほつれの心配ないですね

白Tと合わせてどうぞ






2点目




EURO WORK JACKET


デニムよりやや薄手のライトアウター

HBT素材のカバーオール




このフェードした淡い青のコントラストがかっこいいですね




汚らしくは見えないのでお好きな方是非



サイズ36〜38くらい

普段Sの方にちょうどいいです





3点目




BIG MAC heavy flannel shirt


古着の定番

the アメカジな一枚

赤×黒×緑チェック




Mサイズ


100%コットン



ここ最近、女性でも大きいサイズ探されてる方多いので女性にもオススメ

肩落として袖巻くって、お尻隠れるくらいのサイズ感


腰に巻いてもアリですね


もちろん男性にも是非





それでは明日から3連休

たくさんのご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿