2014年9月14日日曜日

家の長



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



昨日から3連休ですね

僕はまだ実家暮らしなんですが、今日から家族が旅行でうちにおりません

なので、今日は僕が家の長

なんだかそれだけで気分がいいです


どうでもいいですね





それでは商品紹介


本日レディース



ralph lauren check shirt


古着を好きな方だけでなくもはや世の中の大定番でしょうか

ラルフシャツ


こちらは緑×赤×黄色の好配色




サイズ ボーイズM

女性の方にピッタリサイズ


ここ最近ではやや大きめのシャツが流行ってるかもしれないですが、INする場合

形タイトな方がいいですね


TPOに合わせて持ってても重宝するかと思います




このチェック好きな方多いと思います



是非









lauren stripe shirt


こちらも同じくラルフのレディースラインLAURENから


マルチカラーストライプ





先程のものと比べるとやや大きめ


黒スキニーと合わせたらごっさかわいいです





細い造りですが、着丈と袖がある程度長いのできっとみなさんお好きなシルエット


発色もよろしいので様になると思います








DOONY & BOURKE leather bag



こちらも先日紹介したコーチのバック同様、人気ですね

厚めのレザーにしっかりとした造り


このブランドはシボ感が良いですね




キャメル×ネイビー


ストラップも長いのがうれしいところ




アヒルちゃんでおなじみ




中でもポケットたくさんついてますので小分けできます






こちら他にもいろんな形、色あります


是非どうぞ









MINEETONKA suede boots



ご存知、ミネトンカ

スウェードの靴でファンの多いブランド


形も様々


こちらはもうびっくりするくらいのフリンジ




サイズ 24cmくらい


内側にジッパーついてますので着脱も楽チン






コンチョも良いアクセント


パンツスタイルにも、ワンピースのコーディネートにも使えます







メンズの靴と並べてみました

スネくらいの丈になります


是非





それでは明日で連休最終日ですね

おうちでのんびりするって方多いんでしょうか

まったりのんびりやってますので是非

ご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿