2014年9月15日月曜日

モコモコ(に、見えるやつ)




そろそろ秋ですが、まだ意外に夏物探してる方いるんですね

本日もご来店、お買い上げありがとうございました


3連休ご来店頂いた方々ありがとうございます




僕、家の長だったと昨日のブログでも言いました

が、人が少ない家は自分たちの音以外がすると意外に怖かったです


しかし、自分の好きなこと、やりたいこと進んだので有意義に過ごせました

やっぱ自分の時間て大切ですね




それでは、商品紹介


本日はメンズ

で、モコモコ(にみえるやつも含む)系です


では



1点目





mohair cardigan


カートコバーンが着ていたことで有名でしょうか

モヘアカーディガン

アクリルと比べ、毛足長いのが特徴


こちらは淡い寒色系の色味

落ち着いた色目ですが、主張はあるのでいい雰囲気あります




Mサイズ





モコモコ感ありますね

僕は帽子でも、トップスでもショーツでもパーツでモコモコさせるの好きです

これはモコモコですが合わせやすいですね


ボタンも刻印あって抜け目なし





2点目






cotton knit cutsew


thank you sold out


コットンニット


グレー×生成り×黒のミックス編み



首回りのリブも限りなくないのでカットソーみたいに着れますね




この生地感、かっこいいです

逆に


裾のリブは極太 笑


縦に長過ぎるくらい長いのでだらーりと垂れるのが好きな方は是非

きっと着たら気に入る方多いと思います


モテそうですね


サイズフリー




3点目




patagonia fleece 


こちらが1番モコモコでしょう

発色の良いグリーン


フルジップなので着脱も便利ですね





胸ポケットはナイロン






もうみなさんご存知でしょうが、フリースはあったかいです


サイズ MEN'S Sくらい



以上オススメのモコモコでした

まだ買った事、着た事ない服試してみて下さい

新しい発見ありますよ




それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿