2014年9月2日火曜日

3〜5%



本日もOPENからたくさんのご来店ありがとうございました




先日、お休みの時に沼津深海魚水族館に行ってきました

もうずっと行きたい行きたい言っててやっと行けました


以前聞いた話ですが

深海にはわけわかんない生物いっぱいいますね

光の届かない深さなので目は退化してハッキリ見えないみたいで、目黒いやつ多いです


たとえば、オニキンメ

小型の魚なのにイルカ、クジラを食います

のこぎりみたいな歯で噛み付いたら身体ごとクルクル

まるでクルクル舞の海

結果、人間がスイカ食った時のような食いちぎられ方をします



たとえば、ブラックドラゴンフィッシュ

見た目がもうエイリアン

チョウチンアンコウのようにのびたアゴにつくなにかが発光して魚をおびき寄せてそれを食べる




チョウチンアンコウも

写真で見たらもうグロテスクすぎてビビりますね



リュウグウノツカイはONE PIECEにでてくる海王類のやつに似てるので見た事あるかもわからないですね



そしてそんな不思議なグロテスク生物いっぱいいる深海魚

まだその生体は全体の3〜5%くらいしか知られてないみたいです

もう僕の合格率とほぼ一緒 笑


男のロマンくすぐりますね

他にどんなやついるんだよ

って萌えますね



しかし僕のそんな絶対なにかあるじゃん的な期待をよそに


沼津深海魚水族館はそんなにおもしろくありません笑


お土産コーナーが1番テンション上がりました


まだ行ってないって方は是非 笑




これは古代魚シーラカンス

全長2mくらいで肌はゴツゴツした岩みたいなウロコ

一緒に行ったmoose coffeeに教えてもらいましたが

脳みそはビックリするくらい小さかったです



あ、それから最近流行ってるんでしょうか

こんな透明標本いっぱいありました



動物には悪いですが、かっこいいですね


是非






それでは前置き長くなりましたが

本日も商品紹介


今日はワンピース




silk one piece


黒ベースにサックスの三日月柄

ハッキリした色目が上品




お腹部分にフックとチェーンのデコレーション





光沢のある素材が結婚式などのフォーマルに良さそうです


サイズMくらい





2点目


 
S/S cotton rayon dress


柔らかコットンレーヨン素材

パフスリーブに同じ生地での腰切り替え




首元の金のパイピングがニクいですね

よーく見ると赤い花柄から、さらに金の紋柄




腰部分のボタンもゴールド

アクセントが統一感あって◎

サイズMくらい




こっからは長袖



rayon dress


まるでゴブラン織のようなプリント

アク強めのスタイリングに





形は80’s

肩から腰にかけて細くなり




お尻部分で膨らんで裾は細いです

これ、かっこいいです

店頭にてご確認下さいませ


サイズS







cotton dress


プリントパッチワーク

popな柄の組み合わせが元気いっぱいですね






シャツをそのままロングにしたような形

モノトーンスタイルに1点豪華に羽織ったら決まりますね

サイズS






l/s poly dress


こちらも変わった形

たるむ上半身に同生地での腰ヒモ

スカート部分はフレア



黒ベースにハッキリ大きめチェック×バラ

配色もサイケでいいですね



アシンメトリーな腰ヒモ


見えづらいですがヒモもだいぶ長いのでインパクト出ます

どちらかというとかっこよく着こなせるドレス


ワンピースまだまだあります

かっこよく、かわいく、お好きな方選びに来て下さいませ



それでは本日もご来店ありがとうございました

明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿