2014年9月22日月曜日

まいたけの天ぷら



本日もご来店ありがとうございます



今日は暑かったですね

ここ最近、気温がコロコロ変わるので迷いますね

体調も崩す方多いと思うので気を付けて下さいまし


僕もなんだかノドに違和感

気にしないようにしてます



それから今日まいたけの天ぷらを食べました

最近の僕のお気に入り

あれ、うまいですね

そんなわけで今日も行きましょう






商品紹介



dot skirt



コットン青×赤のドット柄

均等な生地を繋ぎ合わせたラウンド

形キレイです




腰ヒモ、前ボタンがボディーと逆のドットの切り替え


メリハリあってかわいいですね

ヒザちょい下丈


ペッタンコの靴と合わせたらいいと思います








cotton one piece


長袖の小花ワンピース

腰や、胸に切り替えなしのすとーんと落ちる形

大判な柄と小花柄





見えづらいですが、首元、カフス、ポケットにレースがついている所もポイント

首回りも開き気味なので着やすいですね





丸みのあるポケットかわいいです


サイズS〜M






続いてお久しぶりのベイビー




30-40's Vintage cardigan


ブラウンとチェックの切り替え

リブも長めの大人サイズであったらうれしいね

の、お子様サイズ






ポケット口の補強とボタンホールが良いオールドな雰囲気ありますね


お子様が着てたらものっすごいかわいいと思います


是非


サイズ 2〜3歳くらい







cotton all in one


こちら以前も紹介しました

白コットンのツナギ

こちらも子供着てたらごっさかわいいですね






赤いチェーンステッチも目立ちますね

大人だと着る人を選びそうですが、子供が着てたらアリですね





フロントは着脱しやすいALL ジッパー仕様




コの字止め


ヴィンテージ好きな方も、そうでない方もお好きな方是非





それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿