2014年9月26日金曜日

僕はおいしがり



本日もご来店ありがとうございました



さて、今日僕はお腹がものっすごく空いておりますのでご飯のことしか考えられません


若い頃に比べて ”ご飯を食べる” ことがすごく楽しみになってきました

食に対する興味も増えて、量よりも質にこだわるようになってしましたね


いつも静岡に遊びに来てくれる友人、知人になにがオススメですか?と聞かれても

「さわやか」、「戸隠そば」、「海鮮」くらいしか思い浮かばないので

開拓したいなぁと常々思うんですが

そう思えば思うほど、考えれば考えるほどいっつも同じところで詰まります



僕、おいしがりなんです

もう前からそうなんですがね


ある程度、好みはあるんですが

なに食ってもだいたいうまい!ってなっちゃうんですね、はい


なので、人を連れて行ってもほんとにうまいのかどうかがわからない

悔しいです(ザブングルの顔してます)

古いですね笑




オススメのお店あったら教えて下さい

って、お客さんにもよく訊いてるんですが、みなさんなかなか出てこない


どなたか「ここはまちがいねーお店」知ってたら教えて下さい



宜しくお願いします

ほんとに、宜しくお願い致します









それでは商品紹介


本日レディース



Ladies cut sew

thank you sold out


スウェット生地のカットソー

リブも長めで

丈は超長いです





広く開いたネックに




だらーんとドルマンスリーブ


レギンス、タイトパンツに合わせたらごっさかわいいですね


サイズ フリー


お好きな方どうぞ










花柄ドレス


腰ゴムに

上半身にたるみができる、かわいいシルエット





セラーカラーのようなレースに

同生地のリボンも大振りでさらにかわいさ倍増です


男子の僕から見てもむっちゃかわいい




白×黒のモノトーンな小花柄も意外にないと思います


こうゆうワンピースをさらっと着て欲しい


サイズ S


着て下さい

お願いします






mono tone sweater



幾何学模様のおっきめカーディガン


大きく開いたVゾーンもダサかっこよくていいと思います






見えづらいかと思いますが、グレーの部分の毛足が長く

面白い古着






こちらもタイトとビックでアンバランスなシルエット楽しめますね


サイズ 女性だいたいいけます


ガバッと是非








LEVI'S denim jacket


秋になると欲しくなるデニムジャケット

ワンピースの上から着たらかわいいし、パンツスタイルにも着れますね





スナップボタン仕様


サイズ レディースSMくらい





濃い色探してる方是非


袖クルッとしたらかわいいです



秋物も徐々に出して行っておりますので是非




それでは明日からまた週末

たくさんのご来店お待ちしております




















0 件のコメント:

コメントを投稿