2014年9月7日日曜日

オカメ納豆


今日も降ったり止んだりの天気でしたね

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました




お知らせ

明日8日(月)はお休みとさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します




ここ最近、幼少期の写真みつかりまして

面白くなって見ながらその頃を思い出してたんですが

僕がセンター分けに憧れていた時の写真


なにげに着てるアウターがシャドーチェック笑

僕、小さい頃はおしゃれでした

ただ、31歳になった今でも同じようなの着てます

成長してないってことですかね


オカメ納豆みたいなほっぺた、しょっぱい顔等のツッコミは割愛させて頂きます







それでは、商品紹介







Duofold thermal shirt


古着好きな方はご存知かと思いますデュオフォード

ウールとコットンの表面と、肌に触れるインナーにコットンライニングの2層生地


着た時、ウールのチクチク感ないですね




僕も冬はよく着るんですが、ごっさあったかい

こちらは生成りとホワイトの2トーン仕様




2段リブにフラットシームと古い見た目もいいですね

まだ着たことないって方是非どうぞ

ヒー◯テックにも負けないくらいあったかい

今くらいの時期ならTシャツの下に良いですね

真っ白コーディネートでも◎


是非







RAYON SHIRT



やっと長袖シャツの時期

僕の大好物のシャツ、これからの時期が楽しみです

こちらは大人の色気シャツ

レーヨン

無地の深緑



以前、古着界の先輩にシャドーチェックや、チェーンステッチなんて子供じゃん

無地がシンプルでかっこいいのにと、言われ

そこから僕もだんだん無地のシンプルさ、奥深さにハマっております

最初の小話で話した通り、シャドーチェックも好きですけどね


話し戻しまして



PILGRIMのMサイズ

こちらやや大きめのMなので普段Mの方が着てややゆとりあるサイズ

注、M、M言ってますが、そっちのMじゃありません






この年代のシャツはフラップ付きか、ボタンなしが多い気がしますが

このボタン止めもアリですね


袋襟、ステッチも細かくとても良い造り








mont-bell anorak parka


薄手のアノラックパーカー

青黒




ライナーの補強テープ、袖口のマジック

スナップボタンにパーカー部分のギミックとさすがのアウトドアブランドの造り


胸から斜めに大きくつくポケットも容量もっさデカいです




リップストップ




サイズM


ここ最近、天候が変わりやすいので持ってたら重宝しそうですね

薄手なので丸めてバックに入れとけます


是非




それでは明日は店舗お休み頂きますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します


また火曜、ご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿