2014年10月1日水曜日

神の言葉



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日2日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




月、火休ませて頂きましたが大変ご迷惑お掛けしました

火曜に限っては休むつもりなど毛頭ございませんでしたがまさかの展開になりまして



まず、月曜はお休み頂いて仕事である場所に行っていたんですが

仕事終えて、その日のうちに帰る予定だったのでそろそろと環状線をすっとばしてますと

クルマがガタガタしまして


ジーザス!ってなりまして


ハザード付けてゆっくり走りながら、まず有料道路降りまして

3速なら走れるってことでそこからしょうがないから下道で帰るかなと30分ほど走りましたら

3速でもガタガタしましてね


もう走ってる途中でエンジン止まっちゃうんじゃないかレベルのガタガタ具合


もう無理だ〜って思い、スタンドのおっちゃんに聞いてみっぺ、と思いガタガタしながらスタンド行くとだいたい締まってる、そんな時間でした笑


セルフくらいしかやってなかったのでそこのおっちゃんに聞いてみたら


まさかの「クルマのこと、なんもわかんねぇ」って言われまして


ガッテム!ってなり


愛すべき僕の友人の整備士に電話して説明したところ


「おまえ、それもうムリだよ、死ぬよ」ってことになりまして


修理してもらうしかないことになりまして


クルマ置いていけないし、JAFに入ってないし、

入ってても静岡までごっさ距離あったのでお金が湯水のようになるのは嫌だったのでもう

腹を括って


朝まで待つか!


と、ケータイでお近くのhondaカーズ調べましたところ


ものっそい近くに運良くあるじゃないですか


そこからもうすぐ近くのコンビニで事情説明して


朝まで駐車させてくれやと、ハゲたおっちゃんに聞くと快くオッケー


もう移動もできないのでコンビニでやけになりビールと少年ジャンプ約10年ぶりに買って



朝までクルマでピースカ寝て


起きて、いざhondaカーズへ


早速見てもらうと、「すぐ直せねーし、金もかかんべ」って言われまして


やっぱ静岡までレッカーするしかねーってことになりまして


それに付随する全ての人たちとあーでもねーこーでもねーした後、


最終的に保険屋さんに電話したところ

静岡までレッカー

フリー(無料)でいけますぜ


出ましたね、神の言葉「フリーでいけますぜ」


もう天を仰ぎましたね、僕

僕、天を仰いだ



まぁ、厳密に言うと月々保険を払っていたのでそうではないんですが


まさかこの距離、フリーでいけますぜ


そしてレッカーの方来て、持って行ってくれた後


僕は公共機関使って帰らなければ行けないルールらしいのでボチボチ帰るかと思い


そこのhondaカーズの営業の方にご挨拶、ご迷惑お掛けしました旨を伝えに行きますと、


まさかの、駅までおくりましょうか


本日2度目ですね

神の言葉「駅まで送りましょうか」


なんにも利益にならないのに!

なんにも良いことなんてないのに!

なんていい人

この時も天を仰ぎましたね、僕

僕、天を仰いだ

ただ、人前で恥ずかしかったので目だけで天、仰ぎましたね



という感じで火曜の夕方、無事、帰静しました


と、いう事情でやむなく火曜、お休みとさせて頂いたことご了承願いたいです

ご迷惑お掛けしました



僕は元気です





それでは本日も商品紹介



1点目



SEAL SKIN BAG


アザラシ革のバッグ

変態ですね

動物愛護団体の方に怒られますね




中にもジッパーの小分けできますポケット付き





触り心地は気持ち良いです

と同時にアザラシくんに申し訳ない気持ちが湧きます






金の装飾付き


上品なバッグなので大切に使って頂きたい

せめて大切に使って頂きたい


是非


お財布、ケータイ、ポーチ、の街歩きサイズ




2点目



季節はずれの変態ショーツ


thank you sold out


モノトーン で サンローラン




モノトーンで有刺鉄線プリント

に、ロゴがインパクトありますね




フロント両サイドポケット付き

メンズだったらうれしいですが、女性しか入らないW28くらい


おそらくブートものですが、季節的には遅めですが、お好きな方是非






3点目




Cotton blouse


合わせやすいチェックの色味に丸襟が女性らしさあって良いです




 スカートにINしても、パンツにOUTしてもかわいいです

これからの時期、ニット、スウェットとレイヤードもできますね


サイズ SMくらい




是非



80’S SWEAT


そしてスウェット

先程の赤チェックにはネイビーのスウェットか、茶系のニットが良さそうです


ラグランのやや大きめサイズ



CHAMPION製ですが、女性の方には別にどっちでもいいですね


NOTRE DOMEプリント




4点目




WOOL KNIT GAWN


thank you sold out



ニットジャケット

ガバッと着れる大きめサイズ




巻きのハンドポケットに




立ち襟

チェックの配色も良いですね


女性〜男性ガバっとサイズ

是非



それでは明日も用があるので通常通り、定休日です

また金曜12:00より営業です

ご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿